人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEX, HIRO-PON, MIME&ROLL.

SEX, HIRO-PON, MIME&ROLL._e0023247_14181967.jpgHIRO-PON ソロ公演

SEX, .
HIRO-PON, .
MIME&ROLL. .







2010.6.25 FRI
 18:30 開場  19:00 開演

博品館劇場


HIRO-PONさんのソロ公演!
初めて。
“毒に当たる覚悟”が必要・・・って、ドキドキしつつ、ちょっと不安になりつつ、
でも、最前列だからすごく楽しみにしてた☆




 

PROGRAMME
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SEX, HIRO-PON, MIME&ROLL.

太陽にほえろ!

ダメだこりゃ!
かごめ かごめ
【休憩】
ゴルゴさん
初めての手術
ドラゴン 怒りのラーメン
指輪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最終日だし・・・
ま、ネタバレても良いかね? うん。良いよね。(自己完結)


【SEX, HIRO-PON, MIME&ROLL.】
フラッと出てきて、ギターを弾き始め・・・
ただただギターを弾くだけ(・・・「だけ」ってことないが(汗))かと思いきや・・・
今の音に、どんどん音が、声が、重なっていって、厚みを増していく。
ほぉ~・・・そうなるのかー。って感心。
そしてまた、何事もなかったかのように去っていった・・・

【罠】
かわいい・・・(笑)
さっきはカッコ良かったのに、ラブリーなお姿。
そして突然、いい声で歌いだすからビックリした!(笑)

【太陽にほえろ!】
追いかけっこのトコ、好き。
ジェスチャークイズ・・・面白かった!
ひねったり、ちょんちょんってやったり、なるほどなるほど!って。
いいなぁ、容疑者・・・(笑)

【本】
怖かった。
そんな展開が待っているとは思わなかった。
途中から、表情が変わってきて、本の内容が変わってきたのがわかって・・・
本にどんなことが書かれてるのかわからないのに、わかってしまう恐怖。
こんなに伝わってくるものなんだなぁ・・・って実感。

【ダメだこりゃ!】
これもドンドン音が重なっていく。バンドバージョン。
ドラム、ベース、ギター、キーボード、トランペット、そして・・・・・!!(笑)

【かごめ かごめ】
怖すぎた!泣きそうになるくらい怖かった。
始まる前の、暗闇の中で「かごめ かごめ」が聴こえてくるところから、
わらべ歌って、こうやって聴くとなんか怖いなぁ・・・なんて思ってて。
始まった途端の恐怖。
それから、ジワジワと忍び寄る恐怖。
最後の最後、お願いだから足を引きずらないでね・・・って願いもむなしく、
やはりあの人だった。
あんな短時間で、すごいサスペンスホラーを観た。

休憩中も、ドキドキしてたよ。怖すぎて。
ほんっと、怖かったー・・・(涙)

【ゴルゴさん】
休憩前のあの恐怖が嘘のように笑いまくり!
もー!ゴルゴさんったら!!(笑)
とりあえず、最初がチャリってトコがウケた。ゴルゴなのに・・・

昨日、テレビでパチンコ「ゴルゴ13」のCM観て・・・
思い出して、思わずニヤリとしてしまった(笑)

【初めての手術】
これ、前半のとは違った意味で怖い!(汗笑)
どんなお医者さんにも「初めての手術」はあるけど・・・
あんな慌てまくりのお医者さんいたら怖い!怖すぎる!!
でも、自らの命をなげうって患者を救うってことは、
すばらしいお医者様ではある・・・のかな?(汗)

最初の「しゅじゅつ」って、ちゃんと言えてなかったところが可愛かった♪

【ドラゴン 怒りのラーメン】
音と動きが見事にマッチ。
菜箸ヌンチャクが、個人的にかなりツボった(笑)

【指輪】
泣いた。
もう・・・涙がこらえきれなくて、ボロボロ涙が流れ落ちた。
電話がかかってきた時点で、予感して、切なくなって・・・
見えない母親に、なんで今さら!って怒りすら覚えて・・・
で、涙。
でも、最後・・・良かったなぁ。哀しい終わりじゃなくて。


ソロ公演、やっぱり観に来て良かった!!
面白さと怖さとキュンと・・・いろいろ楽しめた。


休憩中や帰る間際、ユキンコさんを見かけるも、声掛けられず。
まさか、「ユキンコさーん!」って叫ぶわけにいかないしね。
元気なお姿を見て、とりあえず安心。(何者?(笑))

で、closedに行こうか迷いながらエレベーター。
・・・結局行かなかったけど。
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-27 14:22 | が~!! |

<< NEW洗濯機!! 富士見町アパートメント >>