『HAPPY LIFE』59ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

来月はいよいよ5周年記念エントリーだ!ってな感じだが、今月はなんでもない。
夏からのチケット取りを頑張って、あまりお出かけしなかった1ヶ月。



 
5/14 ナンシー
面白かったのに面白くない・・・という、なんとも残念な感じ(汗)
最初の設定が・・・バカバカしいって面白がれないから、どーしようもない。
んーーー。。。

5/20 映画『のだめカンタービレ最終楽章 前編・後編』ができるまで
デジハリ一般講座に参加☆ またもや、玉木タン映画にて。
いろんなお話聞けたし、懐かしいテレビシリーズの映像も観れたし、
お得で楽しい1時間半だった♪
(全然筆が進まないけど、一応エントリーする予定で・・・いずれリンク)

5/28 が~まるちょば JAPAN TOUR 2010 東京凱旋公演
楽しいわ~♪ あんなに近くで見れちゃって、贅沢♪
「透明人間」は、胸キュンしまくり!!(笑)
「ボクサー」は・・・泣く! ほんと、素晴らしい!!


-+-+-+-+-+-+-

んー・・・今年に入ってから、一番の暇っぷり(汗)
もうちょっと出かけても罰は当たらなかったんじゃないかしら・・・?
次は週1ペースってところか。
6/12は大忙しだけど♪ も~、楽しみだにゃ~!!


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-10 01:42 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< テイクミーアザーサイド BL >>