人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちスクスク

やっと観れた~!!
「俳優の小林顕作さん」の回・・・再放送♪

お子ちゃまたち・・・・・
目がクリクリしてて、ほーんとかわいらしい!

でもって、顕作さんのパパっぷりがステキ!!
お話してるとき、すごく楽しそう。

なんか・・・いいなぁ。
パパな顕作さん。




 
*

なんか、ちぃ~と違和感・・・

冒頭の「俳優の小林顕作さん」って紹介。
・・・まぁ、たしかに俳優さんだから、全然間違ってないんだけど。
「宇宙レコードの」とか「コンドルズの」っていうのが定着してるから、
なんかね・・・へんな感じ(笑)

あと、「小林さん」って呼ばれるのも、おっ?!って思っちゃう。
やっぱり、「小林さん」よりは「顕作さん」がしっくりくる。
なんなら、「小林さん」より「オフロスキー」だもの!(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-09 00:09 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< BL 君に届け♪ >>