アウトレイジ~危険すぎる男たちの素顔~

e0023247_146151.jpg

DVDと前売券・・・届きましたわ♪
(この前売券・・・「団体鑑賞券」って名前なのね。)

早速、観てみた!

加瀬さん・・・いいっ!!
映画のシーンが映ってるところでの悪い加瀬さんもイイし、
北野監督から指導されてる紫シャツな加瀬さんもイイし、
“石原”な姿でインタビューを受ける加瀬さんもイイし。

あの、オールバックでサングラスって姿なのに、あの笑顔・・・(笑)
ギャップ萌えです(悶絶)


あくまでも「加瀬亮目当て」であることに変わりはないけど・・・(頑)
登場人物がみんな個性的で、より一層楽しみが増した☆

わ~い♪
初日に新宿ミラノの大スクリーンで観て、舞台挨拶も楽しんで・・・
ちょっと時間を置いて、また近所の映画館に観に行けるんだな~♪
うほほほ・・・楽しみっ!!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-06-05 14:20 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

<< のだめカンタービレ 千秋真一コ... ぴあチェック >>