人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

ふと気付いたこと。

毎日・・・っていうとオーバーかもしれないけど、
ここのところ、ほぼ毎日、なにかしらの舞台のお知らせ郵便が来てる。
メールも含めれば、毎日だな。

ご案内は来てないのに、勝手に自分で情報を拾ってみたりもするから、
どうしたものかね。
観たいのがいっぱいで困っちゃうよ。

*

イリアス』と『スリー・ベルズ』は気になるけど・・・
基本的に平日夜に観劇する私には厳しいスタート時間だから断念。
18時半開演じゃ、間に合わない・・・

すっごく好きな人が出るってわけでもないから(ぉい)、
間に合わせるために、早退したり、ダッシュするのやだし。
休日にわざわざ出向くのも面倒だし、混みそうだからイヤだし。

*

眠い・・・
今週、こんなんばっかりだな(汗)
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-27 00:27 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< おみやさん 覚え書きシリーズ >>