人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似っ!!その2☆

うふふ~☆
今日は、久しぶりにやまもんさんの真似っ!!

折り紙、結構楽しいんですよね~♪
あんまり折り方を知らないから、決まったのしか作れないけど・・・

孔雀、作ってみたんだけど、やまもんさんみたいにキレイにできなかったから、却下!
↓仕事中の現実逃避アイテム、付箋紙で作った手裏剣の写真(笑)
真似っ!!その2☆_e0023247_21232868.jpg
手裏剣だと、このくらいの大きさになるから、まだ作りやすいんだけど・・・
鶴とか風船はほんとに厳しい!!かな~り集中して作っちゃいます(笑) ・・・その集中力で仕事をすればいいんですけどねぇ(_△_;)
ま、逃避ですから・・・





真似っ!!その2☆_e0023247_2119248.jpg
前に、こげぱんの折り紙を買ったら、折り方が書いてあったので早速・・・(笑)
左側の『キレイパン』、結構かわいく出来た♪
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-04 21:27 | ツクッテミタ( v ̄▽ ̄) |

<< エキサイトブログ・モバイルβ版 U.G.Apartment >>