消えた・・・

オトモダチに書いてたメールが送信と同時に消えた。
・・・てか、送信されずに消えた(凹)
むぅ~!!なぜだぁ~!!!

全文コピーしておけば良かったけど・・・
こういうことでもなきゃ、そのまま進んじゃうよなぁ・・・

今日はもう止めた。
明日以降にするもん・・・イジケちゃうもん・・・


長文エントリーも、気をつけないとね。
メールはまぁ、長くてもたかが知れてるし、なんとか気力も維持できるけど。
エントリーだったら・・・きっと立ち直れない。
ブラウザバックしたときに、ちゃんと文章も残してくれればいいのになぁ。
バグった挙句、なかったことにされるのってムカつくのよねー。。。




 
*

夕方、素敵な情報GET♪
ダブルブッキング回避!!

チケット・・・取れるかなぁ。
取りたいなぁ。
やっぱり一般は即完かな?
先行で取れるといいなぁ・・・

最近、チケット確保でワタワタしすぎてるな。

*

本日、のだめ講義@アキバ。
・・・約1年ぶりかな。
また玉木タン映画だ!
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-20 00:25 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

<< うつ伏せに寝ると、夜中に目が覚める。 検死補助官 >>