寝る前にあれこれ・・・

今日はとうとう、直せたかも。
GW明けから、ちょっと早めに寝ちゃって、夜中に起きる癖(?)
今日は寝ないで、今の時間・・・
このまま寝れば、朝までぐっすりさ♪




 
*

やるきスイッチを紛失してしまったようで・・・
なかなかGW初日の楽しかったライブのエントリーに着手できなかったけど
とうとう着手!
・・・ししとう分は一応デキタ☆
あとは、THE CONDORSの部分・・・
で、手直しとかして・・・
明日・・・いや、今週中には何とか出来るはず!
ふふふ~ん♪ ドラクレ、楽しかったなぁ♪

てか、やるきスイッチ・・・ドコ行っちゃったんだろう?(謎)

*

右側のコンドルズスペースも、今週中には更新予定。

コンドルズ夏の日本縦断大蒼天ツアー2010 「SKY with DIAMOND」

・・・楽しみだなぁ♪

*

今年に入ってからの、チケット代と加瀬さんDVDの購入額を計算して愕然。
・・・20万円超えました(汗)
たいへーん!
DVDは、とりあえず、しばし休憩するけれども・・・
チケットはこれから取りたいのが目白押しだよ。
今にも1ヶ月分のお給料を超える勢いだぜー!!(←無駄にテンション高い)
でも、行きたーい!!

宝くじ当てなくちゃ!
・・・買わなくちゃ!!

*

ジェネラル・・・かっこいいなぁ♡
西島さんが悲壮な最期を迎えるんじゃないかという予感が・・・
(あ。原作読んでないし、映画も観てないから、ネタバレしないでね。)
気のせいだといいなぁ。
でも、ハッピーエンドってことは・・・ないよねぇ。
そもそも、ハッピーな終わり方がどんなか想像もつかないし(汗)

*

最近、試写会当たらなくなっちゃったなぁ・・・
「シーサイドモーテル」観たい!!

*

おやすみ。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-19 00:35 | 徒然+ぼやっきー | Comments(0) |

<< 検死補助官 アリバイ確保! >>