『HAPPY LIFE』58ヶ月記念日

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪あぁ、めでたや♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

58ヶ月・・・毎月の記念日であり、私にとって特別な日でもある5月10日。
・・・ま、いつも通りの一ヶ月回顧から。




  
★ 舞台 ★

4/15 博覧會~世界は二人のために~
すっごくイイお席で、二度目の観劇☆
ドコ見てんだ!ってとこを見ながら、楽しんだ。

4/20 THE LEFT STUFF
うぎゃー!電車遅れてるぅ~!!なんて焦ったけど、結果オーライ☆
うひゃひゃ。面白い経験をしたな~♪


★ 映画 ★

4/17 のだめカンタービレ最終楽章(後編)
入場者プレゼントを確実にGETするために、初日に行きつけの映画館で。
笑ったり、涙したり・・・良かった。

4/17 のだめカンタービレ最終楽章(後編) 初日舞台挨拶
諦めていた舞台挨拶・・・まさかのタイミングで情報GET!
めでたく行けることに♪
楽しかったー!!

4/29 アリス・イン・ワンダーランド
3Dで。アリスの世界観を楽しんだ。
チェシャ猫がカワイイ♪


★ LIVE ★
 
4/10 ワンマンじゃNIGHT!2010
毎年恒例の「ししとうの日」・・・ワンマンライブ、楽しいなー♪
どんどんカッコ良くなってるなーって再認識。

5/1 ドラゴンクレストXXXXXⅠ
大好きな THE CONDORS と ししとう のツーマンライブ。
楽しくないわけがない!!すっごく楽しかった!!
(なんやかんやでまだエントリーできてないので、リンクは後で。)


closedにも行ったし、帰省もしたし、満喫の日々。


-+-+-+-+-+-+-

あれ。のんびり過ごしたと思ってたけど、結構お出かけしてた~♪
そうそう。楽しいこといっぱいあったな~♪♪

これからしばらく、予定が少ない。
ま、観たい映画も次々出てくるし、買っただけで観てないDVDもいっぱいあるし、
ちょうどいいかな。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪




*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


そして・・・今日は私のお誕生日♪
もはや、めでたくもないお年頃とも言えるが、まぁやっぱりめでたいよね!
今年も楽しく年を重ねることが出来て、幸せ~♪

この一年も、楽しくて素敵なイイ一年になりますように♪
・・・いや、「ますます」楽しくて素敵な一年にするぅ~~っ!!
いやっほ~い♪♪



<私信>
お誕生日おめでとう!!

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-05-10 00:05 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< はぴば♪ 罪 >>