人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ショウ・マスト・ゴー・オン」幕をおろすな

「ミッドナイトステージ館」で、

東京サンシャインボーイズ公演
「ショウ・マスト・ゴー・オン」幕をおろすな

 @1994年4月 新宿紀伊国屋ホール


を。

【作・演出】三谷幸喜

【出演】
西村雅彦 伊藤俊人 高橋理恵子 近藤芳正 相島一之 野中功 阿南健治
梶原善 甲本雅裕 小林隆 小原雅人 斉藤清子 佐藤B作




 
*

若いっすねー、皆さま。
そりゃそっか・・・16年前だもんねぇ。
私もまだまだお子ちゃまだったもんなぁ・・・


三谷さん、やっぱり面白いわー。
いっぱい笑った。
月日が流れようとも、面白いものは面白いね。

私が観に行っている舞台でも、裏ではあんなことが起こってるのかしら?(笑)
大変だろうなーとは思うけど、ぜひとも「一生の思い出」を作りたいと思っちゃった。

梶原さん・・・いいキャラだったなぁ☆
バラしやすい家とか、窓をカキワリの家とか・・・(汗爆)
そんな大工さんには、ぜーったいおうちを作ってほしくないぞー!!

てかまぁ、みんなキャラ濃くて面白かったけど。

うん。面白かった。
by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-26 00:59 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< スマートモテリーマン講座 何日君再来(イツノヒカキミカエル) >>