人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U.G.Apartment

カテ作るくらい好きなのに、ぜ~んぜんエントリーしてなかったにゃ・・・

アンダーグラフのファンクラブ(今回のエントリーのタイトルが名前☆)に入ったはいいが、
会員証が来たきりだったのです。
U.G.Apartment_e0023247_22192777.jpg
でも、昨日、とうとう会報0号(←1からじゃなく、0から始まるのねん♪)とファンクラブの特典DVDが届いたの~!
ファンクラブ発足記念ライブの映像なんだけど・・・

のぉ~~~!!!
なんで『風が吹くとき』とかがカットされてるのぉ~(ToT)
インディーズの頃の曲で、アルバムに入ってないから、
すっごい期待してたのに~!!
ふぇ~ん!楽屋とかでの映像もウレシイけど・・・に゛ゃ~!!
とりあえず、暴れた・・・(笑)




10/23に仙台で、学祭ライブがあるのを知って、お友達を誘って・・・OK出たから、
早速、問い合わせしちゃった♪

「一般の方には、チケットぴあで発売しています」

大急ぎで会員登録して、チケット取っちゃった。
初めてだったから、ドキドキしちゃって・・・ちゃんと買えたのかしらん?
明日、ファミマで発券してこよう!!

もうひとつ、ドキドキ・・・学祭、浮きまくったりしないよね( ̄ー ̄?)


・・・ところで、みなさん。アンダーグラフって知ってます?
ココで視聴できるので、よろしければどうぞ♪
「ツバサ」とか「君の声」なら、聴いたことあるんじゃないかなぁ?
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-03 22:23 | アンダーグラフ♬ |

<< 真似っ!!その2☆ 研究はちっ!! >>