人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狼たちの午後~Hungry Like a Wolf~ 千秋楽

狼たちの午後~Hungry Like a Wolf~ 千秋楽_e0023247_23244770.jpgこどもの劇場2010

狼たちの午後
 ~Hungry Like a Wolf~







2010.3.28 SUN
 16:00 開場
 17:00 開演

世田谷パブリックシアター


【構成・映像・振付】近藤良平
【出演】
青田潤一(映像出演) 石渕聡 オクダサトシ 勝山康晴 鎌倉道彦 ぎたろー
古賀剛 小林顕作 田中たつろう 橋爪利博 藤田善宏 山本光二郎 近藤良平
【スペシャルゲスト】
白井晃





 
結構経ちましたが・・・千秋楽のことを。
初日土曜日マチネに続き、千秋楽☆
ゲスト発表されて、行きたいなーって思ったときには当然売り切れてたんだけど、
ありがたいご連絡いただき、めでたく行けることに♪ 感謝感激!!


この回も、「あ、違う~!」ってトコだけピックアップ。

冒頭のトランプタワー…まさかの不発!崩壊せず!!(笑)
まぁ、あとからちゃんと崩壊させてましたが・・・

白井さんの登場・・・なんかカワイイ♪
ぴょこん♪って顔だけだして、様子を伺ってるのがカワイイよ!

絵本とシンクロ(?)のシーンでのチェス盤…
のあぁぁぁ~~!!(焦)
鎌倉さん、テーブルに置く前にバラバラにしちゃいました(汗)
今バラバラになっちゃうと、その後の展開がぁ~~…(滝汗)
そんなことがあったもんだから、ふぢたさんにちょー怒られちゃってた(笑)
でもって、鎌倉さんはものすごーく反省。
…こんなハプニングも楽しい♪

それにしても、あの鍋…日に日に凄いことになってないか?
初日はマヨネーズすらなかった気がするんだけど…(汗)

そして、個人的にツボだったのは、白井さんの「おしまい!」
この言い方も、なんかかわいくて好きだったな~♪


「SET UP GET YOUNG」のオーディション。
ここでもちょっとしたハプニング☆
2階か3階から、ちょっと大きな音がして・・・一瞬スルーするか?と思いきや、
「ネズミか?」・・・ダグラス、拾いました~!
で、続けようと「1、2、3、4!!」・・・・・・・
なんと、音が出なーい!(汗) そんなこともあるんだねぇ・・・

恒例の、最後の試練。
ぎ:「幾何学模様だね~。・・・どうする?」
橋:「なんかびっくりしちゃってるね~。・・・どうして?」(恐怖の表情の顔のアップ)
勝:「パイロットに選ばれてしまった!・・・どうする?」(エヴァンゲリオン)
オ:「50って書いてあるね~。・・・ほんとは何の標識?」(速度標識)
・・・相変わらずのむちゃ振り。てか、日に日にむちゃ振り!!

橋爪さんって、いつも「なぞかけ」だと思ってたけど、MOVIEの時もあるんだね。

勝山さんの時、エヴァンゲリオンの映像で、とりあえず「おぉ~」って歓声。
やっぱり、浸透してるんだねぇ(笑)
そして、またもや長いマイムだったんだけど、途中で「もういい!」って
遮られちゃって・・・唇をかんで、とても悔しそうだったよ(笑)

そして、オクダさんの時。
「50」映像の前に、「オフロスキー」が出たんだよね。ハプニングで(笑)
ダグラス、動揺・・・(笑)
オクダさん・・・お題を出されてないのに「偽善者です!」と!!(爆)
それにしても、オフロスキーは大人気だね♪♪
ブロードウェイ(?!)が一気に盛り上がった!


「もれ」
白井さん・・・ウッカリ言い忘れちゃったね!(笑)
もう、ダンスに一生懸命になっちゃって~!


「kiss」
やっぱり勝山さんに軽く嫉妬を覚えつつ・・・
でも、最後にchu♡ってした時・・・
位置的に、ちょうど一直線上で・・・・・
私がふぢたさんにchu♡ってされた気分!
きゃはっ♪() (←あほ)


4人のいざこざシーン・・・アドリブ?
なんか、一気にセリフと動きが多くなった気が・・・

そして・・・ダグラスのテンションが高すぎるっ!!
♪水面に映るぅ~!
照り返しジェスチャーが・・・ヤバイ!(笑)
せっかくの男前が・・・(汗爆)

♪ハッグハッグしてる間にぃ~いやっほぅっ!!
ヤッホー! やまびこって・・・!(笑)
・・・でも、湖に山の陰が広がるということは、ロケーション的にもアリか!!
深いっ!練りに練られてるっ!!(・・・のかは知らんが(笑))
ダグラスに感服☆

♪ブタペスト~ さけ茶漬け~
サブちゃん・・・(爆)


7年前のデーブは、ハチマキしてるし~!
ダグラスも知らなかったそうで、真剣に演技してるはずなのに、
思わず笑っちゃってたくらいにして・・・(笑)
白井さん、さすがっ!!


あとは・・・ラスト。
古賀さんがトランプタワーをふたたび。
そして、近藤さんが破壊!!
リベンジ?


カーテンコールの曲が変わってた。千秋楽だけ違ったのかな?
(エレファントカシマシ:「四月の風」)


・・・まぁ、とりあえず、こんなとこかな。

ほにゃぁ~・・・(脱力)
ちょっと長くなった・・・

てか、ふぢたさんが好きだー!!(今さら)
カーテンコールの時に、ふぢたさんにちょっと撃ち抜かれて・・・
またTシャツ買っちゃった♪
今度はサインしてもらえるヤツ。・・・ってか、ふぢたさんとオソロ♪

わけあって、歯形が二つ!!
そして・・・「二回目、来ちゃった♪」って、再突撃(ぉい)
で、久しぶりにツーショット写真も。
最近、写真のお願いしてなかったから・・・ちょっとテンション上がっちゃうよね☆


・・・もう1週間以上経つのに、いまだに歌声が頭の中で流れるよ(笑)
ほんと、最高傑作だった!!
すばらしい!!
再演希望!!
あと、DVD化も希望!!

面白かったな~☆
コンドルズ・・・好きだな~!
ふぢたさんが大好きだー!!


よしっ!(←言うだけ言って気が済んだ)

おしまいっ!
by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-06 22:34 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< なっちゃん×ワンピース IZO >>