人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSワンダーランド

「GSワンダーランド」(2008年)を。

【監督】本田隆一
【出演】
栗山千明 石田卓也 水嶋ヒロ 浅利陽介 温水洋一 三倉茉奈 三倉佳奈
ケンドーコバヤシ 大杉漣 高岡蒼甫 武田真治 杉本哲太 岸部一徳 ほか

【STORY】
1968年、GS(グループサウンズ)ブームの頃。
GSバンドをデビューさせようと新人バンドを捜していたレコード会社から、スカウト
を任された弱小プロダクション社長の浅井(武田真治)は、屋上で演奏していた
マサオ(石田卓也)、シュン(水嶋ヒロ)、ケンタ(浅利陽介)たちに声をかけた。
だが、レコード会社が用意していたのはオルガンがメインの楽曲だったため、
梶井は以前事務所に押し掛けてきた歌手志望のミク(栗山千明)を男装させ、
新メンバーにしてしまうが・・・。



 
*

おもしろかった。
青春だぁ~!!
女の子ひとりだから、もしかして恋愛になっちゃったりするのかと思いきや。
そんなこともなく、青春。

こういう時代があったんだねぇ・・・と思ったり。

『ザ・タイツメン』・・・浅利くんが一番良かったけどなぁ。かわいくて(笑)
主題歌の『海岸線のホテル』も、なかなかステキ。好きだなぁ。

山崎樹範さんや片桐仁さんも出てて、「おぉっ!」って思ったり。
高岡蒼甫ムカツクぅ~!とか思ってたけど、最後に仕返し出来てスッとした!
てか・・・
ヌックン・・・・・
まさか、あんな結末が待ってるとは思いもしなかったよ(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2010-04-03 20:52 | おうちで映画。 |

<< 3月21日、ヨヨコウ。ソノイチ 狼たちの午後~Hungry L... >>