『HAPPY LIFE』56ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

56ヶ月・・・何年何カ月なのか、すぐにはわからないけど記念日。
いい具合に予定がバラけて、あんまり忙しくなく過ごせた1ヶ月。




 
★ 舞台 ★

2/18 残念なお知らせ
♪どーなってんだ どーなってんだ ラクダのコブ~はど~なってるんだ~?
・・・いまだに頭の中から抜けないメロディー(笑)
おもしろかったな~☆

2/23 NECK
怖かった・・・
面白かったのに怖かった。
ちょっと心臓に悪い。でも面白かった。不思議な舞台だったなぁ。


★ 映画 ★

2/17 Dr.パルナサスの鏡
前評判が両極端だったから、ちょっと不安だったけど・・・
ワタシ的には当たり。面白かった♪

2/24 人間失格
本を読んでみたら、意外と気に入ってしまったので・・・ちょっと太宰治ブーム。
・・・悪くはないが、別物だ!
斗真くん、儚げだったなぁ・・・

3/4 シャーロック・ホームズ 試写会
たまたま行けることになった試写会。
ホームズはお茶目でかわいく、ワトソン君はカッコよすぎ!


★ コンドルズ ★
 
2/10 トリプルビル
ふぢたさんととおるさんが大本命のお目当てさんだったのに・・・
最前列だったのに、あんまりよく見えてなかったような(汗)
一番期待してなかった演目(失礼)が、一番好きだったかも・・・


★ bar-closed ★

ふぉっふぉっふぉ。
1ヶ月のうちに2回行けちゃった♪
今月・・・行けるかな?


-+-+-+-+-+-+-

うん。あんまり忙しすぎず、楽しかった。
次のエントリーは・・・怒涛の予感。。。
週2ペース、再び。 ・・・3月だけ。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-03-10 00:01 | ★お知らせと記念日★ |

<< ほろほろ 着うた >>