人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jam

「ミッドナイトステージ館」で、

グリング第18回 活動休止公演「jam」
 @2009年12月 東京芸術劇場小ホール1


を。

【作・演出】青木豪
【出演】中野英樹 萩原利映 小松和重 佐藤直子 澁谷佳世
     永滝元太郎(劇団M.O.P.) 廣川三憲(ナイロン100℃) 松本紀保

【STORY】
とある一軒の小さなペンション。素子(そうこ)は、姉が死んでからというもの、
ペンションのオーナーで義理の兄の健二郎とその一人息子の面倒、その上
ペンションの経営まで手伝ってきました。彼らに必要とされることをよしとしてきた
素子。しかし、いつしか、それを言い訳に色々な事を諦め、自分がどうしたいのか
さえも見失っていた・・・。



 
なんか・・・考える。
いろんなことを諦めるのを「仕方ない」としているし、
自分がどうしたいかっていうのも、よくわからない。
そうなんだよなぁ・・・

自分の環境を変えるのってなかなかできないってのもわかる。
昔は学校のタイミングに乗っかって、スッパリ変えることができたけど。
東京進出したのを最後に、ずーっと維持してる感じかな。
変えたい気もするんだけどなー。

*

相槌のタイミングが良かったね~(笑)
あと「押尾だね~」は、時事ネタ織り込んでるなぁ(汗笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2010-02-27 20:44 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< 左目探偵 アツアツの壷焼きカレー♪ >>