人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めがね

『めがね』(2007年)を観た。

【脚本・監督】荻上直子
【出演】小林聡美 市川実日子 加瀬亮  光石研 もたいまさこ
【主題歌】大貫妙子

【STORY】
春、この世界のどこかにある南の海辺。人生の一瞬にふと立ち止まった女性が、
訪れた場所に流れるのどかな時間と、そこで出会う人々との奇妙なふれあいを
通じて、日常の中で忘れていた何かを取り戻していきます。
最近、旅をしていますか?胸を張ってひとりで、大切な人と一緒に。
「めがね」のなかにきっとみつかるあなただけの海で、心ゆくまでたそがれどきを
過ごしてください。




 
好きだ~・・・
こういう、何も起こらない映画って、私の好みじゃないと思ってたんだけど、
好みが変わったのか、好みの幅が広がったのか・・・
とても好きだと思った。
・・・DVD、買っちゃおうかな。


行きたくなった。
梅干し食べたくなった。
メルシー体操したくなった。

もたいさん・・・良かったなぁ。
体操も、あの笑顔も、自転車のシーンのあの表情も。

加瀬さん、ステキ♡
惚れるわー。

あのワンコ、かわいい。
砂浜掘ってるのもいいし、実はメスだったことも良い(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2010-02-15 00:16 | 加瀬亮さん…ヾ( 〃∇〃)ツ |

<< つれづれ closed×オリンピック >>