人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンサム★スーツ

『ハンサム★スーツ』(2008年)を見た。

【監督】英勉
【脚本】鈴木おさむ
【出演】
谷原章介 塚地武雅 北川景子 佐田真由美 大島美幸 池内博之
本上まなみ 山本裕典 佐々木希 住田隆 伊藤明賢 温水洋一
中条きよし ブラザートム 伊武雅刀

【STORY】
母親の残した定食屋を継いだ琢郎は、ブサイクだが料理の腕前は天下一品の
優しい男。これまで数々の女性に告白してはフラれ続けてきたが、
心優しい美女、寛子がバイトに来るようになってから、琢郎の生活は変わった。
しかし、寛子にもあっけなくフラれた琢郎は、自分がモテないのはブサイクな
ルックスのせいだとひどく落ち込む。
そんな時、立ち寄った洋品店で、着るとハンサムになれる“ハンサム・スーツ”を
勧められる。




 
面白かった☆
音楽が懐かしいのも良かったなぁ。

目が4回合ったからって・・・
あのシチュエーションの場合、何の意味もありませんからー!
思わず突っ込んだけど(笑)

めっちゃハンサムでも、街中であんなことは起こらないと思うけど(笑)

まぁ、もともとの設定が設定なので、ただ楽しめた。
最後はちょっとビックリした。
そっちのスーツは・・・そうだったのか。ほぉ~。。。


・・・明賢さんも出てたな~♪
「表現・さわやか」以来、なんやかんや、発見しては反応しちゃうなぁ。
発見しても「あっ!明賢さん?!・・・かな?」って確信が持てず、
エンドロールでクレジットを確認するレベルではあるけれど。

伊藤明賢さん・・・結構好きなのだ☆
by さや | by SAYA-PEA | 2010-02-14 16:54 | おうちで映画。 |

<< closed×オリンピック 般゜若 >>