・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
このタイトルを見て、わかった方・・・・・正解っ!!

なにげな~くエントリーを書こうかな、って思ったら気がついたの。
で、タイトルだけ所の真似(笑)




今日は先日のお買い物のその後・・・
e0023247_22504470.jpge0023247_20135645.jpg
←これが・・・
こんなんなっちゃった!!→

ちなみに、緑のは「星」じゃなくて「ヒトデ」。
ヒトデ・・・ニコライさん?(笑)




しかし、 なんで接写じゃないときは上手く撮れないんだろう・・・
ぼやけまくってる(>▽<;;
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2005-10-01 20:21 | ★お知らせと記念日★ | Comments(21) |
Commented by きらら at 2005-10-01 23:17 x
ニコライさん!さやさんとこにいらしたんですかっ(驚)

この前の魚ですね~!イルカにヒトデに…う、宇宙人???!
地球儀がやけに小さく見えますね。
イルカ…本マグロに見えなくもない?!おしいっ(笑)
>C
おめでとうございます!!でいいんですよね?!
Mティさんちとおそろい♪
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-01 23:32
きららさん>
うふふ♪ ニコライさんに来てもらっちゃいましたよ(笑)
「ホガー!」って練習してみました☆

「魚」と言いつつ、魚じゃないのが2つも!(;⌒▽⌒A
本マグロ・・・惜しい!いや、ほんとに本マグロかもしれないっ!(笑)

>Mティさんちとおそろい♪
きららさん、正解です!ヤル~!!(笑)
そして、ありがとうございます♪
Commented by taiyaki at 2005-10-02 00:03 x
わかっちゃいましたよ(笑)ニコt☆前t☆菅野みほちゃん風~。(色々省略)
地球って・・小さいわ~。
Commented by たづる at 2005-10-02 00:24 x
>C はあのCですね!! 某ブログのおかげでいろいろ勉強になります!!

カプセルですが私の物とはちょっと違ったみたいです(^^)
私のものは立体でかなり水分を含んだゴムのような素材が出てきました。ちなみにそれは恐竜のおもちゃでしたよ~
さやさんもぜひ恐竜ゴムバージョンもみてみてください~

Commented by SAYA-PEA at 2005-10-02 00:25
えへ☆ さすがtaiyakiさんっ!!
もう、ちゃんぽんです。ついつい真似しちゃう~(笑)

地球・・・ちっちゃいのです。でも、大事!!
Commented by たづる at 2005-10-02 00:25 x
お祝いの言葉を書いてなかった~~「ホガー!!」

おめでとうございます!! かなりハイペースな達成ですね(^^)
すばらしい!!
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-02 00:30
あ!たづるさん、ニアミス♪
C・・・あのCです! ほんと、勉強になりますよね。

カプセル、恐竜バージョン・・・なんか子供の頃にやったような( ̄ー ̄?)
ぶにぶにの首の長い緑の恐竜・・・思い出したっ!!
あれ、いつだったかな~? 見つけたら、また買ってみます☆
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-02 00:35
あ!すごいニアミスだったんだ~♪
たづるさん、ありがとうございます! ホガー!!!(笑)

>ハイペース
特攻隊長には全然及びませんが、頑張っております(>▽<;;
これからもこのペースでやっていければ・・・って思ってます☆
Commented by たづる at 2005-10-02 00:38 x
そうです!!!
首の長いぶにぶにのもありました(^^)
話が通じることに感激!!
そしてニアミス☆☆☆
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-02 00:44
あは☆ やっぱりたづるさんと同じ匂いが・・・(笑)
話が通じることに、私もカンゲキ!! ハッピー♪
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-02 00:51
ホガー!!
ニコライさんカテ、「動物シリーズ(海のいきもの)」になってるぅ~!!
なんか、共通点っぽくて、勝手に感動(笑)
Commented by きらら at 2005-10-02 01:38 x
ホガー!!共通点だ!ヨロコビ~☆(笑)
ウミガメ~!(ニコライさん、産卵中?)
しかも、放置プレイに終止符が!!!
Commented by るか at 2005-10-02 02:21 x
C、おめでとうございまっっす!(笑)
さやさんエントリーこれからも楽しみにしてます♪

たこの足の曲り具合がホガーですね。(←間違った用法)
昔、お湯に入れると色が変わるイルカたんのぬいぐるみ持ってましたよ♪
商品名は忘れました~。

ヤバイ!今日もにゃんこ可愛い♪またもニヤニヤ…ゆっくりしてしまいそう
…でも明日は早起きなんだにゃ~★ごめんよ~う!ばいにゃら
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-02 12:29
きららさん>
共通点ですよね~♪そう言ってもらえてヨロコビ~!
ペコリ~☆(笑)

>放置プレイに終止符が!!!
まえtさん、ちゃんとニコtさんのことを考えてる♪・・・ヤル~!!(笑)



るかさん>
C、ありがとうございまっっす!!
おバカエントリー、期待しててください(笑) ←ウソ

>たこの足の曲り具合がホガーですね。(←間違った用法)
用法、きっとあってますよ(笑)
「ホガー研究」をすると、多分その用法もあるっ!!

イルカたん、持ってなかったけど知ってます!何て名前だったかにゃ~?

にゃんこ、るかさんにすっかり懐きました☆
ちびっと残念だけど、早起きできて良かったにゃん!
Commented by きらら at 2005-10-02 14:26 x
今日は、まったりデー♪おうちでゴロニャーゴ。
なのに外は、、曇りのち雨…憂鬱だにゃ~

ふと思い出し笑い…ぷっ。
「菅野さん、好きなマークは?」「三つ葉の…」
「三つ葉って(笑)お吸い物に入れるんやないんやから!」
前田さんも爆笑してる!ナイスツッコミ!M迫さん!(笑)
「あははっ…じゃあダイヤで!!」
「あっ(好きなマーク)変わりましたね(笑)」
↑この一連の流れが大好きです、私。

…なに書いてんだか^^;ひとり言です。
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-02 14:42
きららさんも、まったりデー♪
まったり仲間~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

私もこの流れ、好きっ!!!
三つ葉・・・そういえば、たま~に言っちゃうかも(笑)
さらっと「クラブの3!」とか言えたらカッコイイんですけどね~。

ひとり言、オッケーです! ウレシイです♪
Commented by きらら at 2005-10-02 16:46 x
まったりまったりまったりなぁ~いそがず あせらずぅ~♪

三つ葉…隠してましたが、私もたまに言っちゃいますっ。
クラブなんてカッコイイ言葉は、私の辞書には無い(笑)

さやさん、私のひとり言にまで返信ありがとうございます!
優しいお方♪お礼にお茶を。粗茶ですが…( ^^) _旦~~
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-02 17:58
きららさん、おじゃるになってる~☆
・・・いや、さぶちゃん?(笑)

あは!やっぱり「三つ葉」って言っちゃいますよね!
でも、前田さんに聞かれたときに(きゃ~!いつ?いつ~?(笑))「クラブ」って言いた~い!!
クラブ、クラブ・・・インプット完了!!

お茶、ありがとうございます♪
猫舌だから、ちびっと冷ましてから、おいしくいただきました。
Commented by ざるさん at 2005-10-04 12:50 x
遅ればせながら、Cオメデト♪
カメラは携帯ですか?デジカメ?
設定が、接写モードになってない?
Commented by まーち at 2005-10-04 13:53 x
わー!お祝い言ったつもりになってましたっ!
Cおめでとうございます☆次は『CC』を目指さなきゃ☆

ってまた仲間度発見~!猫舌!おんなじ~!!あはははっ♪
おもしろいところで見つかってちょっとウケてます☆

あ、そうそう。トラックバックいただいちゃいました♪…って「最新のトラックバック」見たら『?』になってる~!!失敗・・・。
『?』に何が書いてあるかまた見に来てくださいね~(誘導してみた(笑))
Commented by SAYA-PEA at 2005-10-04 19:50
ざるさん>
ありがとうございます!!
カメラは携帯です。設定、何で撮ったかしら・・・?
なんとなくピントが合うほうで(って、合ってないんだけど・・・)撮っちゃうんですよね~(;⌒▽⌒A
もうちょっと、気を遣ってみよう・・・明日から。(←今日、エントリーしようと写真撮ったのを、撮り直す気なし(笑))


まーちさん>
ありがとうございます♪『CC』、まーちさんのほうが先に達成しそうですよね~。負けずに頑張らなきゃ☆

あれ?また仲間?(笑)
私は、本格的(どんなだよっ!(笑))な猫舌ですよ!
人が「ぬるい」って言うくらいにならないと、飲めない・・・ヽ( ̄▽ ̄|||)ノ

えへ☆誘導された(笑)
「?」わかりましたよん♪ニコライさん(・・・ではないけど)も完敗の可愛さです!!プクプク・・・(* ̄∇ ̄*)

<< 研究はちっ!! 凸! >>