『HAPPY LIFE』55ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

55ヶ月・・・ぞろ目記念日エントリー。
バタバターっと忙しかったような・・・と、すっかり忘れちゃうものね。
会社でこのエントリー下書きしてて、ビックリ。結構すごい。
平均すれば、週2ペースで出歩いてるわ・・・




 
★ 舞台 ★

1/28 アンチクロックワイズ・ワンダーランド
初☆阿佐ヶ谷スパイダース!
・・・難解だった。。。(遠い目)
 
1/29 MANSAI◎解体新書 -その拾六-
萬斎さんのトークイベント☆
前から気にはなってたけど、16回目にして初!
「三番叟」も観れたし、面白かったし、行けてほんと良かった!!

2/2 が~まるちょば JAPAN TOUR 2010 in 東京
面白かった!
凱旋公演・・・行きたいっ!! チケ取り頑張ろーっと!


★ 映画 ★

1/11 のだめカンタービレ最終楽章(前編)
前売券を買ってたから・・・2度目の鑑賞♪
はぁ~~・・・千秋先輩ステキすぎっ!!!

1/13 アバター
3Dスゲー!!!(驚愕)
思いっきり酔ってしまったけど、映像の美しさがとてつもなく。
観て良かった!!

1/20 のだめカンタービレ最終楽章(前編) 大ヒット舞台挨拶
まさかの3回目。
だって~・・・生☆玉木宏に会いたいじゃ~ん!!
舞台挨拶も映画も楽しめた♪

1/25 ゴールデンスランバー 試写会
ハズれたと諦めた頃に届いたハガキ・・・嬉しかったなぁ。
ハラハラドキドキ、面白かった!


★ LIVE ★
 
1/22 東京で奏でる僕達は いつも何が伝えられるかを考えている
とても長いツアータイトルのアンダーグラフLIVE。
久しぶりに、アンダーグラフを満喫した。 心にくる。


★ 前田さん ★
 
2/9 『魔法の扉 Magic with Life』 前田知洋さんトーク&マジックレッスン
いぇっふぅ~!! 2010年最初のナマエダしゃん!!
ほぎゃー!楽しかった!!ステキだった!!かっこよかった!!!
見つめすぎるほど見つめてみた・・・(照)
※エントリーしたら、リンク貼り。(ちょっとお時間かかるかも((汗))


★ お買い物 ★

ノートパソコン
いい加減、だましだまし使うことに疲れたので・・・新しいのを買っちゃった♪
なぜか月曜日の夜に、インターネットに接続できなくなる摩訶不思議に
見舞われつつも、基本的には快適☆

iPhone
前から気になっていたんだけど・・・ほんとは見送るはずだった。
だーけーどー!
前田さんのサイン会の告知を見たら、「買い換えねばっ!!」と反射的に(汗笑)
・・・まさかの展開が待ち受けていたが。


-+-+-+-+-+-+-

やー。かなり楽しい1ヶ月だったなぁ。
次のエントリーはどうだろう? ・・・もうちょっとだけペースダウンか。
でも、楽しみは満載だ~!!(嬉)


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-02-10 00:59 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< なぞ。。。 大人のためのドラえもん >>