人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ヒットパレード~ショウと私を愛した夫~

「ミッドナイトステージ館」で、

「ザ・ヒットパレード~ショウと私を愛した夫~」
 @2007年7月 ル テアトル銀座


を。
 
【脚本】鈴木聡
【演出】山田和也
【出演】
原田泰造 戸田恵子 堀内敬子 瀬戸カトリーヌ 北村岳子 杉崎真宏
和田正人 升毅 RAG FAIR

【STORY】
舞台は、戦後の東京。
ジャズを通じて知り合った人気ジャズバンドのベーシスト・シンと、学生バンドの
マネージャーのミサ。ミサは、何かと派手な噂のあるシンを警戒し、最初は素直
になれないでいたが、シンの人柄に触れ、徐々に惹かれていく。
やがて2人は結婚。ミュージシャンの生活の安定を図ろうと、芸能プロダクション
を設立。次々と新しいビジネスを展開し、成功させていく。
そしてある日、シンはミサに、TVで音楽番組を制作するという新しい企画を進めて
いると伝えるのであった・・・。



 
懐かしい歌(←リアルタイムで聴いてたわけじゃないよ(汗))がいっぱいで
楽しかった。面白かった。

シンさんが素敵だった~♪
いいねぇ、夫婦で同じ夢を叶えるって。

そして、ラスト・・・泣いちゃう展開とは思わなかった。
泣いちゃった。
「生まれ変わっても・・・」っていいなぁ。

うん。良かった。
by さや | by SAYA-PEA | 2010-01-30 21:05 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< 人間失格 ドラゴンと龍 >>