人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ様

最近になって好きなタイプが変わったのか・・・
はたまた、元々好きだったのに自覚がなかったのか・・・

映画といい、乙女ゲーといい、キュンキュン♡しちゃうのは、いつも絶対

オレ様キャラだっ!!(断言)

優しいだけじゃダメなの。それだけじゃ好きになれないの。(・・・誰?(爆))



 
でも、千秋さま好きだし~、乙女ゲーの京先生好きだし~♪

ライアーゲームの映画予告の
「このゲームを支配してるのは、このオレ様だ!」
って、秋山さんのセリフに、毎回密かにクラクラの骨抜き状態だもの(笑)
(※このセリフ・・・ちょっと違ったかもだけど)

“オレ様”が好きとしか思えない!!

実際に、オレ様な男性には遭遇したことがないけど・・・
てか、実際に遭遇したらムカつくだけかもしれないけど・・・(汗笑)

・・・・・?

いや、待て。

ということは、ちょっと違うか?

私が好きなのは・・・

“かっこいい”オレ様だっ!!(ぉいっ!)

・・・・・。

でもなぁ・・・
わりと温めだった、私の玉木宏熱が沸点越えたキッカケは
『MW-ムウ-』の結城美智雄だからなぁ・・・あの人、オレ様? ・・・ドS?
・・・オレ様とは違っても、ストイックでステキよね♪

・・・・・・ということは、なんだろう?
キツイ人が好きってことか??

そういえば、今でこそ私の「王子様」は少し優しくなってきたけど、
最初はちょーコワかったもんなぁ・・・

オレ様とか、キツイとか、怖いとか・・・好きって断言してよいものかね?
でも、たまに優しくされると・・・いいんだよねぇ~・・・・・(ウットリ)


くふっ・・・
あぁ、完全に腐女子の仲間入りした感が・・・・・(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2010-01-20 23:40 | 徒然+ぼやっきー |

<< ポールくん? 禁断LOVE >>