人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の約束

嵐の5人が揃って出演する新春スペシャルドラマ・・・
昨日は帰りが遅かったから録画で。

何が一番良かったかって・・・

“理想の上司”である、藤木直人が言った一言よ。(ぉい?)

「君の好きなようにやってみろ。 責任は俺が持つ。」

かぁ~っこいぃ~!!
そんな力強く背中押されたいわー!(どこに向かって?(笑))
男らしいわ・・・(惚)


あとあと、北村さんが出てて「うほっ♪」って。
・・・パーマかけた??(汗笑)




 
*

番宣の時から、この5人が犯人じゃね?と思ってたけど・・・
犯人さんたちが別に存在してたもんだから、絶対怪しいのになぁって思いつつ、
読みを外したと思って観ていたら・・・
なるほどね。そういうことかー。 後輩が協力していたのか。
思いもよらなかったわ。

てか。
・・・なんか惜しい感じがするのは私だけなのかしら?
社長に非を認めさせたいと思うのはわかる。
私だって、そんなしらばっくれるヤツなんて腹が立つし。
でも・・・そのために犯罪者になっちゃぁダメだよぅ。。。
人を殺したりしてないし、ライフルもニセモノだったみたいだし、
捕まってどのくらいの刑になるのか、わからないけど・・・
情状酌量の余地はあると思うが、世間を騒がせた犯罪者だもん。

イギータのためって言うけど・・・
仲間が自分の為に、罪を犯すことを望むかしらねぇ?
何か、別の方法で決着をつけられなかったのかなー。
前途ある若者たちなのになぁ・・・

・・・と、手放しで「よくやった、よくやった!」って喜べなかったのよね。
by さや | by SAYA-PEA | 2010-01-10 16:12 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 予定変更 『HAPPY LIFE』54ヶ... >>