『HAPPY LIFE』54ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

54ヶ月・・・2010年最初の記念日エントリー。
うっかり忘れてましたが、思い出したので一ヶ月回顧を。

師走は、さすがにバタバタ気忙しかったなぁ。
改めて振り返ってみると、それほど数をこなしてるわけじゃないのに。




 
★ 舞台 ★

12/10 国盗人
再演も、とても良かった!
萬斎さん・・・かっこよかったぁ~!!
 
12/1612/24 マレーヒルの幻影
初舞台のARATAさん目当てで、勢い込んで2回観てみたものの・・・
私には難しすぎた。もっとわかりやすかったら、楽しめた気がする。

1/9 春まてヴァーグ au JAPON
良かったー!!楽しくて、ますますシルヴプレのお二人を好きになっちゃった☆


★ LIVE ★
 
12/20 かかってきなさい Vol.3
すっごく楽しくて、面白かった☆ Vol.4が楽しみで仕方ない。(気が早い(笑))
ししとうも、THE CONDORSも大好きだー!!


★ 映画 ★

12/19 のだめカンタービレ最終楽章(前編) 初日舞台挨拶
初の生☆玉木宏!!(・・・遠かったけど(汗))
でも、舞台挨拶のことといったら・・・
ウエンツの左手がベトベトだったことしか思い出せないけど(ぉい)
もぉ~~・・・千秋先輩LOVEっ!!!


★ その他 ★

12/24 クリスマス☆デート
聖なる夜をclosedで♪
偶然の出会いも、とても嬉しくて。
とても楽しいクリスマスイヴでした。

12/30~1/4 帰省
珍しく、あまりバタバタしていない穏やかな帰省だった。
いろいろと思うところがあり、もっと優しく、もっと親を大事にしないと!って
思った年明けでした。


-+-+-+-+-+-+-

んー。やっぱり少ないね。
来月は、もちぃと多く出来るかな?


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2010-01-10 10:44 | ★お知らせと記念日★ | Comments(2) |
Commented by いちプロ at 2010-01-10 18:05 x

54ヶ月、おめでとう!!! ついでに、明けましておめでとうございます
(こちらは少々 遅れ気味)

お写真拝見しました。寒い正月だったようですね。
僕はオセチにお酒にと、ダラダラ過ごしました。

色々と予定があるようですが、観劇 映画 テレビ
盛りだくさんですねえ。

楽しんじゃってください。
健康にはお気をつけください。

また、忘れた頃に、今年もまたヒョッコリ
コメントさせていただきます。

よろしくお願いします
Commented by SAYA-PEA at 2010-01-11 00:37
いちプロさん>
ありがとうございます♪そして、おめでとうございます。

はい。珍しく、雪がいっぱい降って寒かったです。でもちょっと・・・
テンション上がりました(笑)

予定は満載です♪とりあえず、4月まではちょこちょこ予定があり、
その合間に映画や、急遽行きたくなった何かが入り・・・
さらにその合間に、テレビを観る・・・ 大忙しだ(汗)
無理せず、色々楽しみたいと思います☆

今年もヒョッコリコメント、お待ちしております。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

<< 最後の約束 シルヴプレ >>