人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回、金曜ドラマ2つ。

のだめ映画エントリーのコトを、引き伸ばしてるわけでも、
ましてや忘れたわけでもなく・・・ふとした瞬間に思い出しては
「千秋せんぱいっ♡」って、ひとりでニヤニヤしてしまっているんだけど・・・
いろいろ都合があるので、エントリーより録画していたドラマを消化することに。




 
アンタッチャブル
ひょえーーっ!!
お兄ちゃんが怪しいのは、だいぶ前から思ってたコトだから驚かないけど、
そんなにも心に闇があったとは・・・
そして、永倉さんが黒幕じゃなくて、実はお兄ちゃんが主導権を持っていたなんて!
お兄ちゃん・・・・・(遠い目)

・・・てか。
あれ・・・・・何?
お兄ちゃん、生きてるの??
・・・・・まさか、セカンドシーズンとかあるのか??
その伏線?

・・・ま、そのときは観ますけれども。

てかてか。
遼子・・・史朗ちゃんじゃなく、鷹藤くんトコ行っちゃうのね。
まぁ、イイヤツだしね。鷹藤くん。
・・・でも、私は史朗ちゃんの方が好きだ!(聞いてないから)


おひとりさま
先週分も観れてなかったから、2話連続で。
はー・・・やっぱり、真一くんよね。
元カレも、お見合い相手も捨てがたいが、やっぱり今好きな人!
てか・・・里美さんってば、結構スゴイことしてるよね。
自分と結婚してくれって言ってる二人の男を残して去るって・・・(汗笑)
残された二人は一体どうしたのでしょう?

真一くん、かわいいなー♪
嬉しすぎて泣きそう・・・とか、心のハードディスクに永久保存とか、
キスするときに、背伸びするって・・・!!(笑)
かわい過ぎる~!!

そして、あのメール・・・
ニヤけるな。「今日も愛してます。」って!!
「も」だよ、「も」
そんなメール送っておいて、すぐ登場。
たまりませんな~。。。(笑)

めでたしめでたし!なラストで良かった☆


*

あとは、「JIN -仁-」と「東京DOGS」か。
あれ?「ライアーゲーム」と「相棒 season8」は終わらないの?
「不毛地帯」は2クールって知ってたから良いけどさ。

相棒は次回「元旦スペシャル」だもんね。2クールやるのかしら?
てか! 尊の元カノ・・・出るのね。きゃっ! ハグしてたー!(羨)

ライアーゲームは・・・映画公開日に合わせて終了するのかな?
映画の予告観たけど、やっぱり秋山さんはかっこいいわ~♡


・・・・・あ。
やばい。出かける準備しなきゃ。
てか、もう・・・今日のライブは最初から観れないな、きっと。
お目当てさんだけ楽しむか。
そろそろ、新たに好きなバンドたちを開拓する必要がなくなった・・・
というか、そんな余裕がないくらい、追いかけ人が多くなったからね(汗笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2009-12-20 15:08 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 好みが同じ 特典つき前売券 >>