人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定

昨日は、久しぶりに萬斎さんを観てきた♪

2日連続で日付が変わってからの帰宅は、ちと疲れた。
映画のことは下書きはしていたから、写真撮って、文章の体裁を整えたら
すぐにエントリーできたのに、力尽きて寝た・・・

とりあえず、今日中に「ニュームーン」。うまくいけば「カールじいさん」も。
「国盗人」は、明日にでも・・・
ドラマの録画がたまってきたので、それも消化しないと・・・(焦)

出かけないけど、なんやかんやと気ぜわしい。
映画とか舞台とかテレビとか・・・観てると、次々と気になるのが増えるしさ。
ってか、この2日だけでも随分と増えちゃった。
来年も忙しいなー・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2009-12-11 10:54 | 徒然+ぼやっきー |

<< ニュームーン/トワイライト・サーガ 『HAPPY LIFE』53ヶ... >>