『HAPPY LIFE』53ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

53ヶ月・・・今年最後の記念日エントリー。
いつも通りの一ヶ月回顧・・・

急に寒さが厳しくなって、やる気も体力も急激ダウン。
のんびりモードでお出かけ。




 
★ 映画 ★
 
11/30 ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
面白かった☆
徹平くんの頑張る姿と、ただひたすらにカッコイイ賢者・田辺さんに惚れる。
なんか・・・私も頑張らないとなぁって思った。(全然頑張らないもんなぁ・・・仕事)

12/9 ニュームーン/トワイライト・サーガ
“待望”の続編。

12/9 カールじいさんの空飛ぶ家
初☆3D。

12/9・・・仕事帰りに、2本観て来ちゃった♪
カールじいさんと、大森南朋さんの『笑う警官』・・・
どっちにしようか迷ったんだけど。
行きつけ映画館では、『笑う警官』は今週で終わりだったし。
でも・・・とっても評判が良いのと、あまりにも評判が悪いのと、
どっちにするかって言ったらさ・・・やっぱり。。。。。(滝汗)

2本の映画は、後日エントリーしてからリンク貼り。


★ 公演 ★
 
11/23 コンど~るズ人形劇公演 わたしはあなたの人形じゃない?
どんな公演になるのかまったく予想できなかった人形劇。
面白かった~♪
顔出しは、ほんのわずかな時間の一度きり。 徹底してたなぁ。

11/26 が~まるちょばの10周年だよ!ブッ、ブッ、キュ!!
ゲストってか、ツーマンライブ的な公演。
アンビリカル・ブラザーズ、見ることが出来てよかったなぁ♪
日本語、上手だったなぁ・・・(何の感想だよ(汗笑))
面白かった。

11/27 サンキュー手塚ソロライブ 執着 ~14993~
1年ぶりのソロライブ♪ 久しぶりの手塚さん♪
今年も観に行けて良かった。
エヴァ・・・ 面白かったなぁ!(笑)


-+-+-+-+-+-+-

ん。やっぱり少ないな。
まぁ・・・2ヶ月ほど飛ばしすぎで、息切れ気味だったからな。ちょい休養。
そろそろ復活。
12月は、舞台とライブと映画の予定あり♪ 楽しい年末。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-12-10 01:04 | ★お知らせと記念日★ | Comments(4) |
Commented by marionetto-3 at 2009-12-10 15:57
53ヶ月、おめでとう~~~☆ドンドンパフパフ-♪♪♪(久々!)
ウチは…数えることすらおっくうになって…。(ォィ)

あぁ…昨日の映画は「待望の」アレだったのね…!!!
カールじいさん…はちょっと観に行きたいな…と思ってる♪

「笑う警官」は…地元じゃやってないよ………。
いや、予想はしてたけどね!!
というか…そんなに評判悪い…の……?
大森さん………ドンマイ!!!!!(人の家で…(笑))

ってか、コレで息切れって…スゴイよね…。(感心(汗笑))
…うふふふふふふふふ…楽しい年末………♪♪♪(にやり(←怪))
Commented by いちプロ at 2009-12-10 21:05 x

おめでとう、53ヶ月~!!!
いつも読ませていただいてます。

演劇・TVドラマ・映画とゴキゲンに
みてらっしいますね。
楽しんでくださいね。

健康にだけは留意されて、来年も楽しんでください!

Commented by SAYA-PEA at 2009-12-11 10:52
マリオネットさん>
ありがとうございますー!!
久々のドンパフ!(笑) 嬉しいっ!!
まぁ・・・いいかげん、毎月祝わなくてもいいんじゃないかとは
思ってるんだけれど、「何月に何を見た」っていうのを振り返るとき、
記念日エントリーを見ると楽チンってのもあり、続けてまいろうかと
考えております。

>待望の
そう!待望の!!(笑)
日本では加熱してる感を感じないけど・・・
思ったより人が居たよ(ぉい?)

>カールじいさん
すごい人気!さすがピクサー!って感じだよ。

>笑う警官
初日に観に行った知り合いには「面白くなかった」と言われ、
yahoo!のレビューを見れば、星2つにも及ばぬ有り様で・・・
脚本と監督が酷い言われようだったので、
「キャストがいいだけに残念」な映画らしい。
観る気満々だったけど、萎えてしまった・・・・・
大森さんは、しばらくCMで楽しむことにするよ。(ぉい・・・)

>楽しい年末
うふふふふふ・・・・・
楽しむよ。予定満載だよ。うふふふふふ・・・・・
Commented by SAYA-PEA at 2009-12-11 10:52
いちプロさん>
ありがとうございますー!
ほんと、ゴキゲンに色んなものを観て楽しんでます♪
こういう楽しみを知って良かったなーって、しみじみ思います。
こうやって楽しみ続けられるよう、体調管理には気をつけたいと思っております☆
いちプロさんも、お身体お気をつけくださいませ☆

<< 予定 秋ドラマのこと、いろいろ。 >>