人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』53ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

53ヶ月・・・今年最後の記念日エントリー。
いつも通りの一ヶ月回顧・・・

急に寒さが厳しくなって、やる気も体力も急激ダウン。
のんびりモードでお出かけ。




 
★ 映画 ★
 
11/30 ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
面白かった☆
徹平くんの頑張る姿と、ただひたすらにカッコイイ賢者・田辺さんに惚れる。
なんか・・・私も頑張らないとなぁって思った。(全然頑張らないもんなぁ・・・仕事)

12/9 ニュームーン/トワイライト・サーガ
“待望”の続編。

12/9 カールじいさんの空飛ぶ家
初☆3D。

12/9・・・仕事帰りに、2本観て来ちゃった♪
カールじいさんと、大森南朋さんの『笑う警官』・・・
どっちにしようか迷ったんだけど。
行きつけ映画館では、『笑う警官』は今週で終わりだったし。
でも・・・とっても評判が良いのと、あまりにも評判が悪いのと、
どっちにするかって言ったらさ・・・やっぱり。。。。。(滝汗)

2本の映画は、後日エントリーしてからリンク貼り。


★ 公演 ★
 
11/23 コンど~るズ人形劇公演 わたしはあなたの人形じゃない?
どんな公演になるのかまったく予想できなかった人形劇。
面白かった~♪
顔出しは、ほんのわずかな時間の一度きり。 徹底してたなぁ。

11/26 が~まるちょばの10周年だよ!ブッ、ブッ、キュ!!
ゲストってか、ツーマンライブ的な公演。
アンビリカル・ブラザーズ、見ることが出来てよかったなぁ♪
日本語、上手だったなぁ・・・(何の感想だよ(汗笑))
面白かった。

11/27 サンキュー手塚ソロライブ 執着 ~14993~
1年ぶりのソロライブ♪ 久しぶりの手塚さん♪
今年も観に行けて良かった。
エヴァ・・・ 面白かったなぁ!(笑)


-+-+-+-+-+-+-

ん。やっぱり少ないな。
まぁ・・・2ヶ月ほど飛ばしすぎで、息切れ気味だったからな。ちょい休養。
そろそろ復活。
12月は、舞台とライブと映画の予定あり♪ 楽しい年末。


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2009-12-10 01:04 | ★お知らせと記念日★ |

<< 予定 秋ドラマのこと、いろいろ。 >>