Magic with Life

きゃはっ♡
無事、入手~!!

前田知洋 Magic with Life

「あなたが素敵になるカードマジック」・・・ってことなのですが、

「あなたが素敵なのですっ!」

と、写真の前田さんに、思わず言ってしまったよ(笑)

e0023247_063161.jpg

タリホープラチナム・・・グリーンカラーが爽やか!
赤と並べると、クリスマスモード♪
あぁ・・・思えば、初☆前田さんはChristmas Affair だったなぁ(懐)




 
カードマジック・・・どうしようかなぁ?
「オイル・アンド・ウォーター」は知ってるから平気だけど、
「サーカスカードトリック」と「クレージマンズ・シャッフル」はどうだろう?
すっかりマジックしない人になっちゃったからなぁ。

てか。
「中心線と重心」の一番下のイラスト・・・前田さん。
あんなシンプルなイラストなのに。
・・・いや、ほかの2つも前田さんっぽいんだけど。
3つ目は、確実に前田さんだもん。
こういうセットじゃなく、ただあのイラストを突然見たとしても
「前田さん!」って思うはず。

タリホー・カスタムシールは、かわいい♪
使いたいけど、もったいない。
2つあるんだから、1つは使っちゃっても・・・とは思うけど。
使うにしても、どこに貼るか迷うなぁ。

e0023247_05420100.jpg

Tomohiro Maeda MODEL ・・・・・くふっ(*≧m≦*)

うひひひひ☆
パッケージの前田さんを眺めてはニヤニヤ・・
嬉しいな~!


「前田知洋 Magic with Life/マジック・ウィズ・ライフ」
の詳細、ご購入はコチラから♪
・・・決して、マツイ・ゲーミング・マシンの回し者ではございませんが(笑)
是非ご覧くださいませ♪
ステキな前田さん(写真)に出会えます・・・♡



<なんとか無事に入手できた、事の顛末>
電車遅延のせいで帰宅が1時間遅れて・・・
うちに不在票を入れて、荷物を持ち帰るところだったクロネコさんを、
車のところでキャッチ!(←クロネコさん発見から車まではダッシュで)
「あっ、あの・・・その荷物・・・・・(しどろもどろ)」
あとあと考えれば、かなりあやしいが・・・度々お顔を合わせてたクロネコさんだから助かった♪
どうなることかと思ったけど、絶妙のタイミング!良かった!!


奇術の日、バンザイ!
(12月3日は、ワンツースリーで奇術の日♪)
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-12-04 01:01 | 前田知洋さん♥ |

<< いろいろ よく出来た奥様 >>