よく出来た奥様

あぁ・・・
予告観たときから、そうだとは思ってたけど・・・

やっぱり助からないのね(涙)
しかも、最後の最後が・・・モヤモヤした気持ちって。
はぁ・・・・・

てかさ。
奥さんが居なくなったからって、婚約解消ってどうなのよ。
奥さんになる気?
なんか・・・そういうの、やだ。
やーだー!!

壱岐さんには、独り身を通していただきたいのですが・・・・・
それも酷かねぇ?
でも、奥さんのことを思うと、あの人だけは止めて欲しいと思ってしまうよ。




 
予告に・・・登場なさったね、篠井さん。
ノーマークだったからビックリしたわ。


・・・あ。
これ、全部不毛地帯の話ね。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-12-03 23:00 | テレビっ子(。-∀-) | Comments(2) |
Commented by marionetto-3 at 2009-12-03 23:09
えぇぇぇっっっ!!?!?!?!そ・そうなの!!?!
第一・二話くらいしか観てないから…(ォィ)

そうか…篠井さんがお出になるとあれば…
来週はリアルタイムで観るよ!!!モチロン、録画も~♪♪♪

それにしても…どんな役だろうか…?
きっと悪い役だろうなぁ…

………物凄く楽しみ!!!(カッ!!(目見開))
Commented by SAYA-PEA at 2009-12-03 23:17
マリオネットさん>
・・・やっぱり観てなかったんだね(笑)

そうそう。どのくらいのご出演かは想像できませぬが・・・
業務本部長ご就任でございます!
んでもって・・・悪い!!
壱岐さんと敵対してる里井副社長の仲間だもの。

・・・・・・あぁ、あんまりイヂめないでね。篠井さん。
多分、そんなお願いは聞いていただけないでしょうが(汗笑)

<< Magic with Life ペコちゃんお菓子くじ >>