人気ブログランキング | 話題のタグを見る

が~まるちょばの10周年だよ!ブッ、ブッ、キュ!!

が~まるちょばの10周年だよ!ブッ、ブッ、キュ!!_e0023247_038630.jpgが~まるちょば結成10周年記念公演
が~まるちょばの10周年だよ!
  ブッ、ブッ、キュ!!



出演:が~まるちょば
スペシャルゲスト:アンビリカル・ブラザーズ


2009.11.26 THU
 18:30 開場  19:00 開演

新国立劇場・中劇場



新国立劇場・・・何度か来たことあったけど、多分、初・中劇場。
なんか、ちょっとドキドキ。

公演終了したし・・・
以下、ネタバレあり。




 
ステージの奥行き・・・すごいな。
何mくらいあるんでしょ? 広々ステージ。

登場の仕方が、とってもかっこよくて、あれだけで惚れそう(ぉい(笑))
シルエットだけで、ちょーかっこいいっす!

そして、が~まるSHOW。
遅れて来たお客さんイジリ・・・(笑)
「・・・遅刻してくればよかった」と、また思ったりして。
(でも、遅れたら、あの登場シーンを観れなかったから・・・やっぱり遅れないで良かった☆)

HIRO-PONさんの「ブッ、ブッ、キュ!!」・・・かわいかった~♪
キュンキュンしちゃったよ(笑)


アンビリカル・ブラザーズは、スペシャルゲストっていうから、
そんなに出番ないのかと思ってたら、ガッツリあった。
ゲスト扱いというより、ツーマンLIVE的な感じ。
でも、別にそれが不満というわけではなく、しっかり楽しめた☆

動きに合わせた音・・・音に合わせた動き・・・?
とにかく、音と動きが絶妙で。すごい!! そして面白い。
人形劇もあったりして、面白かった。最後は衝撃的だったけど。
ウサギちゃんが、首ぶんぶん振ってる時・・・あまりの速さに残像が見えたよ。
ところどころ、グロいというか、残酷というか・・・ちょっと笑いにくいところもあったけど。
犬のすり替え説明は良かったけどねー(笑)
あと、ジュンコさんが気になった(笑)


そしてそして・・・まさか、マイケルをここで観れるとは思わなかった!
「THIS IS IT」を観れずに、若干凹んでいたけれど・・・ここでマイケル!!(嬉)

もしかして、歌は始まらないのか?って心配したけれど・・・(汗笑)
マイケル、すごーい!ムーンウォーク・・・ステキー!!
んでもって、まさかのブルース・リー登場!(笑)
「Beat it!」で、マイケル・ジャクソンVSブルース・リーとは・・・驚いた。


それから、長編作品を思わせるケッチ!さんとHIRO-PONさんのいでたち。
・・・あれ?なんかHIRO-PONさんが要潤に似てるように見える・・・

追い詰められて、きゃー!どうなる?ってドキドキしてるところで・・・(笑)
思わず指差す方向を見上げちゃったよ。
まさかまさかの展開だったわ。
スーパーマン達・・・それだけでも、ビックリ展開なのに。
中指立て対決とかって・・・車のあたり、すごかった。
いや・・・やっぱり、アレだ。最後の銃対決がすご過ぎ。
ふつーに「おぉ~!」って感嘆。
脳はまだまだ「おぉ~!」って状態を維持し続けるつもりだったのに、
目の前では、早巻き戻し⇒スロー再生が。
「お。おぉぉ~~!!」
もう、すごいとしか言いようがないですな。

しかし・・・まさか、弾があんな動きをしていたとは・・・・・(汗笑)


が~まるちょばとアンビリカル・ブラザーズ、揃ってご挨拶。
あれ?これ、カーテンコール?とか思っちゃった。


それから、ステージが暗くなり・・・オープニングと同じ状態に。
場内アナウンスあり、「えっ?もう1度やってくれちゃうの?」って思った(笑)
・・・ら、タイムスリーップ!
70周年記念公演がスタート!!
登場が・・・(笑)
シルエットだけなのに、おじいちゃんたちになってるのがわかる。
んでもって、が~まるSHOW☆
ちょっぴり切なく、それでいてとても面白い(笑)
・・・実現したら楽しいね。


私的プログラム(勝手にネーミング)
■が~まるSHOW
■アンビリカル・ブラザーズSHOW
 (見えない彼~人形劇~馬)
(ラジオ)
■今夜はBeat it!
■スーパーマン
■70周年記念公演

by さや | by SAYA-PEA | 2009-11-28 00:48 | が~!! |

<< 豊作! バケツぷりん・・・ >>