人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカMEETS

カリカMEETS_e0023247_22585514.jpgカリカMEETS Vol.4



2009.11.6 FRI
 18:30 開場  19:00 開演

北沢タウンホール



【作・演出】カリカ家城
【出演】カリカ
    小林顕作(宇宙レコード/コンドルズ)
    山崎樹範
    永野宗典(ヨーロッパ企画)
    李千鶴
    コッセこういち デッカチャン 浅野千鶴

どんな舞台になるのか想像もつかないけど、顕作さん目当てで行ってみた☆
5列目だと思っていたら、イスが2列前に出来てて7列目。
でも、真ん中だったし段差があったからよく見えた♪




  
・・・で。

なんか・・・ちょっと呆気にとられた。
変態は変態でも、ソッチ系の変態ではないので・・・(ぉい?)
そういう話はちょっと・・・・・それほど笑えないというか(汗)

オムニバス形式の4つの話は・・・笑えるんだけどさ。
その合間の“チーム・コッセ”のコーナーが・・・
ってか、コッセが・・・ムリ~!!

こわい。気持ち悪い。
結構な拒絶反応が出まして・・・なかなか笑うに至れず。
笑ってもまた、すぐドン引きしたりして。
いやー・・・あのキャラは、絶対受け入れられん(遠い目)
最後はちょっとかわいそうだとは思ったけど。


KETSUAGE ~永野宗典(ヨーロッパ企画)
どういう形式で進む舞台なのか理解していなかったから・・・
「顕作さん、まだ出てこないの?」などと思ってましたが(汗笑)

KETSUAGE・・・こえぇ~!
こういう、自分がどういう状況に置かれているのか分からないのってコワい。
で、青ランプも赤ランプも、結局イヤな目にあうじゃん!やだー!
最後、大魔神て・・・(笑)
いやいや、かわいそうなんだけど・・・結婚したかったのにねぇ(寂)


まなぜに回し ~李千鶴
“まなぜに”とは何ぞや?って思ってたけど・・・
「愛」と「銭」で、「まなぜに」って・・・なぜか、感心しちゃった(笑)

てか、ポックリ逝きましたな~・・・
んで、その後の“まなぜに”にビックリ!どんだけペラペラなんだよ!!
そして、師匠・・・やっぱり、そうなっちゃいましたか(笑)


ナカヌキから聴こえる ~山崎樹範
4つの中で、一番好きだったかも♪
・・・てか、一番マトモな感じだったかも?

弱小妖怪たちが・・・面白い!
ネクもナカヌキもアライも・・・迷惑だけど、討伐するのはかわいそうだ(笑)
まさか、妖怪の世界にまで民主党への政権交代が影響を及ぼすとは!!
ぬらりひょん先生、徹底抗戦だな・・・
てか、秋田・・・なまはげ多すぎじゃね?(汗笑)
てかてか、目玉の親父の大きさに驚愕!!
デカッ!・・・チッサ!!(爆)


諸刃のこけし ~小林顕作(宇宙レコード/コンドルズ)
ようやく顕作さん!!
白衣姿・・・「ストリート道」を思い出す。
セッティングの時の、ホワイトボードの文字からは想像もつかなかった話。
・・・これが4つの中で、一番お下品ね(汗笑)

中林・・・バーンって!!(笑)
次に言わなきゃいけない顕作さん、困ってたよね~。
・・・てか、アドリブなんだね。今日や明日は違う答えなのかな~?

うん「ち」と、うん「こ」の違いとか・・・顎がしゃくれるほど真剣に・・・(笑)
てかまぁ・・・もはや、その辺はもう全然平気って思えるほどの下品さよね。
・・・・・書けません。

あ。でも・・・あの気持ち悪いコッセが、そこに繋がっていたとは・・・
「家城やるな~!」って思った!(←上から目線(笑))


*

カーテンコール、面白かった。
ちょっと・・・永野さんが好きになった(笑)


人の流れが落ち着くまで、ちょっと待って・・・
そういえば、誰か来てないかな~?なんて見回してみたら、
坂本美雨さんがいた。山羊ボー走の出演者も。

そしてまた・・・このカテでエントリー☆
by さや | by SAYA-PEA | 2009-11-07 23:02 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< NG バケツぷりん・・・ >>