人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸の青空 ~Keep On Shackin'~

・・・録画失敗した(涙)
チャンネル間違えた。ハイビジョンだった・・・・・

今年の5月の舞台、もうテレビでやっちゃうんだ?って
すごく楽しみにしてたのに~!
・・・戸次さんも出てるのにぃ~!!

江戸の青空 ~Keep On Shackin'~
ほんとはもっと早くから観れたのに、録画してるからいいや♪って・・・
別なことしてた。ふと気になって、見てみたら・・・明らかに違ーう!!(焦)

後半の1時間くらいだけ・・・話がわからないだろうと思いながらも観た。

面白かった。
やっぱり・・・最初から観たかった~!




 
【脚本】千葉雅子
【演出】G2
【出演】
西岡德馬 須藤理彩 中村まこと 松永玲子 戸次重幸 有門正太郎 中井出健
蘭香レア 小西遼生 いとうあいこ 松尾貴史 柳家花緑 植本潤 吉田鋼太郎
(2009年月5月/世田谷パブリックシアター)

『文七元結』『芝浜』『三軒長屋』『井戸の茶碗』『柳田格之進』『御神酒徳利』
など、さまざまな古典落語の登場人物たちが一堂に会し、五十両もの大金を
めぐって大騒動を繰り広げる。
お人好しで見栄っ張りの江戸っ子たちが織りなす人情コメディー。



古典落語がベース・・・「地獄八景・・浮世百景」もたしかそうだったよね。
これも面白かったなぁ。
それぞれが面白いのに、一堂に会しちゃうあたりが・・・贅沢!


私が観たところからだと、初登場の戸次さん・・・裸!
鍛えてるのね。ビックリした~!・・・だって、腹筋割れてたし!!
それにきっと、あの胸筋・・・動かせちゃうよ(笑)

・・・・・最近、裸に反応しすぎのような(汗笑)


最後・・・引越しどうするのかな~?って思ってたら!
そういうことか~!
なるほどね!面白い、面白い!!

はー・・・
最初から観たかった(←まだ言う)
by さや | by SAYA-PEA | 2009-11-07 11:47 | TEAM NACS …おもにハンサム。 |

<< バケツぷりん・・・ サボテンとバントライン >>