人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いから

久しぶりに長風呂。

ケイタイ水没させたり、光熱費が大変なことになって、自粛して以来・・・
実家に帰ったときか、オトモダチが泊まりにきたとき以外は、ずっとシャワー。
でも・・・ものすごーく寒くて、どうにもこうにもからだの中が温まらない。

昨日、久しぶりに湯船にお湯を張って・・・
久しぶりに長~く入っちゃおうかなー♪って思ったけど、トータルで1時間弱。
・・・ん。久しぶりだからか?

で、今日・・・2時間くらい。
長風呂にも慣れがあるのかしら?
体の中まであったかくなった~♪♪
今年の冬は・・・またお風呂に長居しようかなー?

てか。今日は何時に起きればよいのかしら?
お出かけ準備、全然してないけど・・・
今度こそ、送迎バスに乗って行きたい・・・・・
迷わず辿り着けますように。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-11-03 01:02 | 徒然+ぼやっきー |

<< HAPPY BIRTHDAY!... 雨あがる >>