人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「不毛地帯」 初回

2時間超ということで、ちょっと躊躇していた不毛地帯を。

唐沢さんって・・・バラエティ番組とかで役柄が入ってない、
普通のとき(?)は、あんなにふざけてるというか、掴みどころがない感じなのに
お芝居の役柄は、真面目で硬いのが多いよねぇ・・・

シベリアで11年とかって・・・恐ろしく長いなぁ。よく頑張りましたね。
国を思う気持ちとか・・・今の日本人には考えられない気がする。
まぁ、愛国心を持ってる人はちゃんと居るかも知れないけど。


それにしても・・・
あぁいう、イヤな人ってドコにでもいるよね。ドラマだと。
繊維部のおっさん・・・
ズケズケ言って相手にイヤな思いをさせることが平気な人って信じられない。
たとえ思っても言えないけどなぁ・・・

袴田さんは、まぁ・・・ちょっとチクッとくるけど、敵意を感じないから良いかな。
たしかに、トクベツ扱いされてるもんねー。

いよいよ来週からは商社マンとして活躍されそうね。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-18 16:59 | テレビっ子(。-∀-) |

<< チャレンジドとJINと僕キミ ヒキコモリ >>