人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「相棒」 初回

順調に(?)秋ドラマを観始めております。
水曜日は、相棒 season8を。

やっぱり、なかなか素敵な二人組♪
てか、オープニングが、しっとり落ち着いた雰囲気になったわねー。
ミッチー・・・ステキ。。。


以下、気になったこと。

ミッチーの車、かっこいいなぁ。

鈴木一真・・・こういう役似合うなぁ~♪ ・・・好きだわ。

右京さん・・・なんて軽やかなジャンプ!!ステキでした!!

ミッチー・・・「二人で朝を・・・」って、そりゃぁ誤解を招く発言よ(笑)

右京さんったら、居場所教えないんだ?(笑)
んー、やっぱりいいコンビだよ。うん。

うっかり忘れてしまいそうになってるけど、ミッチーは・・・
味方ってわけでもないんだったなぁ。。。(遠い目)
いずれ、コッチ側に来そうな気はするけど。





 
そういえば、尊のケイタイ・・・
前に、欲しいけど我慢してたケイタイだ!!

biblio ・・・やっぱり、いいなぁ。
だいぶ月日が流れたし、ちょっとは安くなったかな?
auショップに行ってみようかな?

あぁ、でも・・・
ケイタイよりもパソコンの方を買い換えたいんだよなぁ・・・・・(ため息)



<さらに追記>

シリーズ最高の初回視聴率!

シリーズ最高の初回視聴率だった“season7”の17.9%を上回る
歴代最高の初回視聴率19.4%(関東地区番組平均)を記録したそうな♪

さすが、注目度高いねぇー。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-14 22:48 | テレビっ子(。-∀-) |

<< やきもち 千住エキゾチックフェア その3 >>