人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保険

あー・・・予定外。
「10分くらいお話しするだけ」なんてこと、ありえないんだけどさ。
事実、1時間半以上いたし。


保険、書き換えちゃった。
更新まで2年あるから、とりあえず放置しておこうと思っていたんだけど、
去年来た人の転換プランよりも、お手頃だったし、話も面白かったから、つい。

それにまぁ・・・
今どき、入院5日目からしか給付金出ないのはどうかとも思ってたし。
お付き合いで入ったあの当時よりは、カラダが心配にもなってきたし。
月々2500円くらいの保険料アップは・・・まぁ、妥当なとこかな。




 
今は日帰り入院でも、ちゃんと給付金が出るのね~。ありがたや。

契約書・・・おぉっ!ハンコが要らないのかっ!!(驚)

約款・・・CD-ROMがついてた!!衝撃。

初回入金・・・現金じゃなくなったのかー。便利になったもんだなぁ。

自殺・・・3年になってた。
私が保険屋さんだった頃は、2年だったんだけど・・・多いのかね。。。
きっと今に4年になるね。うん。



久しぶりに保険の話とかすると、面白い。
前に勤めてたから、話す方もちょっとラクみたいで、いろいろ話してくれたし。
ついでに、「もう一度働いてみませんか?」なんて勧誘もされたけど(笑)
まぁ、お断りしましたが。

営業はしたくないけど、もう一回勉強してみるのは面白そうだなぁ・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-12 16:28 | 今日の出来事♣ |

<< 「チャレンジド」 初回 「JIN-仁-」 初回 >>