人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Google Chrome

オトモダチのところでYouTubeと思われるものが貼られているが見えない・・・
でも、普通に貼っているということは、オトモダチには問題なく見れるということ。
エキサイトブログちゃんも文句は言われてないみたいだし・・・

でも、私が過去にYouTubeを貼ったエントリーを見てみたら・・・
Google Chrome_e0023247_13325973.jpg
やっぱり見えなくなってる!
しかも、この現象の残念なことは、リンクすらなくなってるから
YouTubeサイトに飛ぶこともないし、タイトルが出るわけでもないから
どんな映像か知ることが出来ない。


あ。でも・・・
セッションハウスの下の方にあったYouTubeも見れなくなってる・・・
ついこの間まで見えたと思ったんだけど。(勘違いか?)

ブログとかに貼り付けられてる状態だと見れないだけで、
YouTubeのサイトでは、ちゃんと見れる。

・・・ということは、ブラウザの問題か。




 
YouTubeのサイトでオススメ(?)された、Google Chromeを入れてみた。

・・・見える。

なるほど~。
この間、mixiでお絵描きゲームをするためにインストールしたIE7はダメなのか。
いや、それ以前のVer.はダメなのかな?
ケチケチせずに、昔のVer.でも見せてくれればいいのに。(・・・ぇ?)

でも、Internet Explorer では、ちゃんと整えているつもりの改行とか
文字サイズとか、メニューの配置とか・・・
Google Chrome で見るとグダグダで・・・ちょっと萎える。
・・・貼り付けられたYouTube映像を見たいときだけ使おう。うん・・・


ちなみに。
Google Chrome_e0023247_13471332.jpg
いつの間にか見れなくなっていた私が貼りつけたYouTube・・・
削除されてたから、結局見れなくなってたー!(汗笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-10 13:51 | exciteブログ 研究!! |

<< ウラノス 『HAPPY LIFE』51ヶ... >>