『HAPPY LIFE』51ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

51ヶ月・・・イチローの背番号と同じだな♪ってな記念日エントリー。
・・・なんの関係もないけどな(汗)
ま、いつも通りの一ヶ月回顧。

停滞していたお出かけモードから、完全に脱却!!
ヒキコモリも楽しめるんだけど・・・やっぱり、お出かけは楽しい☆




 
★ 映画 ★
 
9/13 シネ・フェスタ新宿
 映画じゃないけど。
 初めてのレッドカーペット!
 きゃー!松山ケンイチの実物だっ!!(ぉぃ・・・)
 映画自体は・・・いつ観ることやら(汗)

9/23 キラー・ヴァージンロード
 岸谷さんの初監督作品。
 笑いアリ涙アリ、面白かった☆

9/26 空気人形 初日舞台挨拶
 初めて、初日舞台挨拶というものに行けた♪
 もちろん、ARATAさんがお目当てなのだけれども・・・ステキ!
 もう一回・・・と、企んでいたりする。

9/26 TOKYO CULTURE☆ブッタギリ!
 これも映画じゃないんだけど。
 イケテツさん目当てで参加☆
 面白い話をいっぱい聞けて、とても楽しかった。 映画公開が楽しみだ~♪

10/7 さまよう刃
 久しぶりの試写会。
 日頃のアホアホエントリーが嘘のような、真面目に考え込んだエントリー・・・
 すごくいっぱい、いろんなことを考えさせられる映画でした。


★ コンドルズ ★
 
9/21 NINE LIVES スコティシュフォールド・スペシャル 千秋楽
 すごく、すごく良かった!!
 千葉公演とは、違った演出も多々あって、思いっきり楽しめた♪
 やっぱりコンドルズはサイコーだ!!って思った☆

9/26 青春狂時代~写真展示~
 青山ブックセンターに、本を買いに行くでもなく、ただただ観に行った(ぉい)
 写真が飛び出さなかったことが、ただただ心配。。。
 青田さん・・・いや、もう、青田サマと呼ぼう。
 青田サマがステキ過ぎて・・・ヤバイ(*//∀//*)

10/2 青春狂時代~トークイベントアコースティックライブ
 またもや、本を買うでもなく、雨の中、ABCへ。
 トークライブは、面白い話をたくさん聞けて楽しかったし。
 アコースティックライブは、いつもと違ったお二人を見れた気がして・・・
 ちょっと惚れそうでした。。。


★ 舞台 ★

9/17 ネジと紙幣
 初の森山未來くん♪
 後半、すごく緊迫してて・・・ずっとドキドキ。
 あと、「9係」の仲の良さがわかって、なんか嬉しかったりも(笑)

10/8 ガス人間
 予想外の展開に驚きまくった! 面白かったなぁ・・・
 もう一回くらい観たい・・・とか思ったりするが、ちょっと難しいかなぁ。


★ 大道芸 ★

10/4 千住エキゾチックフェア
 去年に引き続き、2回目♪
 いつもの追いかけ人も、初めての「おじゃるず」さんも楽しかったし、
 2度目の矢部亮さんは去年よりも更にステキ☆ やっぱり大道芸って楽しい!
 (・・・「その3」、早くエントリーしよう。。。)


-+-+-+-+-+-+-

んー。満足♪
このくらい出歩くと、体力の方がちょっと・・・(汗)
でも、楽しいからもっと出歩いちゃいましょー!!
うひひひ・・・土日の予定を空けていても、平日予定が目白押しなのねん♪
それでいて、空いてる土日に大道芸に行っちゃうと・・・うひゃー!忙しい♪♪


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-10-10 00:04 | ★お知らせと記念日★ |

<< Google Chrome 天国で君に逢えたら >>