人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『指先に魔法』計画、本格始動!!

実は・・・
例の品物、もったいない気持ちとハンドマッサージの仕方がわからないのとがあって、
あまり使えなかったんです。

この間、BBSでまーちさんに「ハンドマッサージとかでググれば・・・」って教えてもらって、
ハンドマッサージを習得。
それから、爪化粧料も購入しちゃったら・・・




どぉ~しても、前田さんみたいな、キレイな手になりたぁ~い!!!

手を洗うたびに、ハンドマッサージ。仕事中なのに、手袋・・・(笑)
紙はめくれないし、キーボードも打ちにくいので、結局はずしちゃうけど(;⌒▽⌒A
『指先に魔法』計画、本格始動!!_e0023247_20315512.jpg
爪、磨いてみた♪ でこぼこがなくなって、何も塗ってなくてもピカった!
マニキュアののりがよくなったに違いない!!

でも・・・私の手、シワシワだ(>▽<;;
それに、爪の根元の辺りが黒ずんでるしo(TヘTo)

2、3日で変わるわけな~いっ!!
頑張ろうっ!!


それにしても・・・気付けば、あと5日。
もう、ハイアットの予約受付が開始しちゃう。
どうしようかなぁ。すっごく行きたい!!・・・でも、色々キビシイ(T^T)
ず~っと迷ってるけど、答えが出せないまま。
いつもの「やっちゃえ~☆」精神を、どうして発揮できないかね~・・・
・・・・・・行きたい"p(-ω-〃) イジイジ
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-26 20:59 | 前田知洋さん♥ |

<< ふむ・・・ 秋って・・・ >>