人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルトロスとオトメンとバチスタ

オルトロスの犬の第8話。

・・・てか。
予想的中じゃないかーーっ!!!
当初、10話完結の予定だったのに・・・第9話の来週が最終回!

しかも、延長の時間が2回あわせても1時間に満たないんですが・・・(汗)
んー。残念。
・・・まぁ、いっか。(いいんかいっ!)




 
ふーん。やっぱり兄弟だったのか・・・
・・・・・イケメン兄弟♡(ぉぃ)

それにしても、蔵之介さん、極悪だわー。
熊切(父)に潰されてしまえー!

タッキー・・・治せるんだ?? もう・・・ちょービックリしたよ。
ということは、即死にさえならなければ、死なずに済むねぇ。。。
最終回では、亮ちゃんもタッキーも死なないといいなぁ。


***


オトメン(乙男)


・・・お父さん、少女漫画家になっていたのか。。。

それにしても「らぶちっく」の登場人物の名前・・・
別のにしないで、そのまま「飛鳥とりょう」にしちゃうなんて。
幸花ジュエル先生ってば、すごいな。

てか、飛鳥ちゃん・・・かわいすぎるぞ!!(笑)
少女マンガにときめいて、瞳がキラッキラ☆
ほんっと、萌えるわー。


***


チーム・バチスタの栄光SP ~新たな迷宮への招待

要潤・・・かっこいい♪(ぉい)
めがね~♪
てか、あの喋り方・・・草刈正雄?って思ったのは私だけだろうか。。。
なーんか、草刈正雄っぽかったよなぁ。。。

それにしても、復習ドラマだったのねぇ。コレ・・・
『ナイチンゲールの沈黙』(10月9日(金)21:00~)のための布石。
今度は連ドラじゃなく、2時間ドラマなのね。
・・・コレも見ておこう☆
by さや | by SAYA-PEA | 2009-09-20 19:49 | テレビっ子(。-∀-) |

<< ゴーストシャウト Life 天国で君に逢えたら >>