人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life 天国で君に逢えたら

続けてまた映画。
Life 天国で君に逢えたらを。

【CAST】
大沢たかお 伊東美咲 真矢みき 袴田吉彦 川島海荷 哀川翔 ほか

【STORY】
1991年、プロウインドサーファーの飯島夏樹(大沢たかお)はワールドカップに
出場するため妻・寛子(伊東美咲)と世界各国を転戦していた。
貧乏で文字通りドサ周りの日々だったが、献身的な寛子の支えで夏樹はついに
優勝カップを手にした。友人に囲まれて結婚式もあげ、4人の子宝にも恵まれた
2人だったが、ある日、夏樹が病に倒れる。
夏樹の体を蝕んでいたのは、肝細胞ガンだったのだ…。




 
*

のぉ~ん・・・
また泣いちゃったよ~。。。

あんな手紙もらったら・・・幸せというか・・・(生きていて欲しかったけど)

天国でまた逢えたら・・・
またプロポーズするって・・・
だから手をつなごう・・・

あー・・・・・(号泣)



これはもう、24日のドラマ版の『天国で君に逢えたら』も泣いちゃうなぁ。
主役が二宮くんだから・・・別の視点なんだな、きっと。
でも、きっと泣く。。。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-09-20 16:11 | おうちで映画。 |

<< オルトロスとオトメンとバチスタ ぼくちゅう >>