人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週・・・どうしようかな?

来週の月曜日・・・

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~最終回75分拡大スペシャル。

おくりびと

BSでユメ十夜

・・・・・3つとも観たい。
困った。
どーする、私?




 
ってか・・・私、帰宅してるだろうか?
・・・いや、きっとムリ(汗)
・・・・・・帰宅してないってことは・・・えぇぇ~・・・困るぅ~~!!
どうしようかな。(←本気で悩む)


うーんと・・・
『おくりびと』は録画だな、やっぱり。

うーんと・・・
今まで観てて、最終回を見逃すなんてありえないだろう・・・
ってことは録画か。

えーー。。。どうしよう。
『ユメ十夜』も観たいのになー・・・

あー・・・もう。なんで全部同じ時間帯でやるかなー。。。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-09-14 22:15 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 7 演劇ぶっくとサラリーマン体操 >>