人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞崩し一筋

今日の『おしゃれイズム』、実物見てきた松山ケンイチさんがゲスト♪

・・・面白いわ(笑)




 
てか、イタズラ・・・・・するんだ?
脳裏を玉木宏さんがよぎったのは私だけだろうか?


『銭ゲバ』の役作りのため、自宅でお金を投げてたって・・・すごい。
てか。未だに『銭ゲバ』を引きずってるとかって・・・
「金の為なら何でもするぜ!」とかって・・・


苦無(くない)の実演・・・
標的が・・・面白い(笑)
手裏剣って、こういう棒手裏剣の方が一般的(?)だったんだよねー。
たしかに、こっちのほうが持ち運びしやすいだろうしねぇ・・・



プライベートでバンジージャンプ!
すごーい!私もしてみたい!!(←高所恐怖症のクセに、やってみたい)
なんか・・・最近、バンジーの映像とかをみてると、
ちょっと面白そうって感じるようになったんだよねぇ・・・

そして、プライベートでスカイダイビング!!
いいなー。私もしてみたーい!!(←高所恐怖症のクセに!)
でも、私もきっと耳抜きが上手く出来なくて失神寸前かもしれない(汗)
・・・でも、ちゃんと景色とか楽しめるかもしれないしさー♪


4月にホームスティ・・・
へぇ~、ずっと忙しいのかと思いきや、ちゃんとお休みあったんだねぇ。
「Yes」と「What」しか喋れないって・・・もうちょっと喋れるだろ!(笑)
でも、ホームスティの成果が素敵!
「Yes」「yeah!」になった!!(笑)


『カムイ外伝』のロケ中、食事に誘われてもそれを断って
フランダースの犬』を観ていたとかって・・・(笑)
しかも、買ったって・・・(笑)
まぁ、泣くよね。
で、その次に『ピノキオ』を準備していたとかって・・・(笑)
そして、勇気をもらったとかって!
・・・この人、ステキだわー。


ファッションの話。
彼女が、デートでスウェット上下で来ても平気だそうで。
松山ケンイチがディズニーランドでミッキーの耳をつけてデートしてたら・・・
面白いわぁ~(笑)
てか、「アベック」って彼の口から出るとは思わなかったわ(笑)


好きなタイプ・・・聞かれて、『世界陸上』の話が出てくるとは!(笑)
棒高跳びのイシンバエワ選手がタイプってことで。。。


ものまね・・・(笑)
人間不信になっちゃったね(笑)
「テレビという社会は本当に恐い」とまで言い切ったからねぇ・・・
いや、でも、しかし・・・たしかに完成度が低い・・・・・(爆)


カート・・・楽しそうだったなぁ。



面白かった♪
なんか、好き度が上がった♪♪
愛すべきキャラクターだと思って。



来週のゲストは藤原竜也・・・
カムイの次はカイジか・・・
映画の宣伝続きだなぁ・・・

by さや | by SAYA-PEA | 2009-09-13 23:36 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 演劇ぶっくとサラリーマン体操 シネ・フェスタ新宿 ’09 >>