人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋って・・・

こんなに寒かったっけ・・・?
今日の最高気温17度だって! 手が冷たいよ~(T△T)

あまりの寒さに、Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナーの3枚重ね!!更に、ブランケット!!
な・の・に!寒~い!! (冷え性なだけ?)




さっきお部屋に、ハロゲンヒーターを搬入いたしましたっ!!∠( ̄∧ ̄)
ついでに、最近散らかり放題になっていたのでお片付け♪
マイアヒ~♪を聴きながら、サクサクやっちゃおう!
(↑この間のリンクは使えなくなっちゃったけど、また見つけちった!(笑))

・・・終了!
わ~い♪ごろごろ転がれるくらい広くなった~♪

よ~し!パソコン、私の部屋に持ってくるぞ!!
私のパソコンなのに、親の部屋にあるんです・・・
だから、「パソコンばっかりして!」って、いつも怒られちゃう。
電話線さえあれば・・・
回線が2つあるのだけど、私の部屋までADSL回線のほうが届かないの・・(||__)/・・
なんとかして、持って来てやるぅ~!!!
ひっそり工事、でっきるかにゃ~☆

以上、決意表明でした(笑)


ちなみに、「あべこうじ」って知ってる?
エンタとかに、時々出てる芸人さん。面白くて、わりと好き(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-25 17:31 | 今日の出来事♣ |

<< 『指先に魔法』計画、本格始動!! ずぶ濡れ(T△T) >>