『HAPPY LIFE』50ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

50ヶ月。なんかキリがいいぞ♪ってな感じの記念日エントリー。
といっても、いつも通りの一ヶ月回顧。


んー、夏からちょっと停滞気味か。
相変わらず、在宅率高くヒキコモリ。 暑いの疲れるからね・・・(遠い目)

あと、久しぶりにお盆の時期に帰省したしな・・・
不意の寄り道で、ダム探検ツアーに参加できたのは楽しかった♪
平日しかツアーはしていないそうで、ラッキーだったなぁ。
地下62mの監査廊なんて・・・めったに行けないもんね。
ひんやり涼しい♪・・・を通り越して、肌寒いくらいだったよ。
あと、発電体験!父、母、私・・・3人で力を合わせて発電。楽しかった~!!




 
★ 舞台 ★
 
8/20 狭き門より入れ
 初☆佐々木蔵之介さんっ!!
 手塚さんのキャラ・・・ツボ。
 ・・・めったに買わないパンフとサイン入りポスターGET☆

8/30 NINE LIVES ロシアンブルー・スペシャル
 コンドルズ初の千葉公演。
 8月に入ってから、やっぱり行きたいよな~・・・ってチケットGET。
 面白かったし、感動したし、いっぱいサインと握手してもらったし♪♪

9/5 狭き門より入れ
 ・・・ふたたび。
 蔵之介さんの迫力ある熱演に、思わず力が入る。
 一回目と違うトコとか、気付かなかったトコとかに注目☆


★ 大道芸 ★

8/12 SHIODOME DAIDOGEI ~to R mansion~
 久しぶりの大道芸。久しぶりのto R mansion!
 やっぱり好きだわ~♪ 楽しかった!

9/6 Mr.BUNBUN ドキドキ・パフォーマンスショー
 久しぶりのMr.BUNBUN! しかも、初のドキドキ・パフォーマンスショー☆
 面白かったなぁ。楽しかったなぁ♪


-+-+-+-+-+-+-

あ。映画観に行ってない!
まぁ、テレビではいっぱい観てるけど。
9月は、『キラー・ヴァージン・ロード』と『カムイ外伝』は絶対観に行こう☆
秋から冬・・・舞台やライブやイベントの予定が少しずつ決まり始めてウキウキ♪
うひひひ・・・ヒキコモリ節約モードからの脱却は近い!(かも?)


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-09-10 02:10 | ★お知らせと記念日★ |

<< Road to キラー・ヴァー... 素敵な特典・・・ >>