人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年上・・・ざんねーん!

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』15分拡大SP、観た。

なー!もうっ!これぞ月9!って感じのラブモード全開っぷり。




 
年上のオトナの男性・・・惨敗じゃないっすか!

川崎さんはまぁ、スタート時から残念な感じだったけど・・・(ぉぃ)
宇都宮さんは・・・スタートが遅すぎたわね。

基本、年上好きな私としても、このシチュエーションだったら
川崎さんより直輝がいいし、宇都宮さんより秀治くんがいいさ。

んー、まぁ・・・仕方ないよね~。直輝は主役だし。

あっ。
川崎さんと宇都宮さんの、まさかの展開とか?・・・・・は、ないか。(笑)
オトナの男たちの逆襲・・・あるか?んー。なんか、やだな。


しっかし・・・莉子ちゃんってばもう!
あんなん言われたら、そりゃあダッシュで部屋まで駆けつけてギュッてしちゃうでしょ。
いや~・・・いいねぇ♪
まさに、恋愛ドラマっ!!


・・・いい歳して、きゃーきゃー言ってる私って。。。。。(遠い目)
by さや | by SAYA-PEA | 2009-08-24 22:32 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 8月12日、SHIODOME ... 役者GACKT >>