『HAPPY LIFE』49ヶ月記念日

(* ̄∇ ̄)ノ゚・:*。・:*゚・:*【祝】*:・゚*:・。*:・゚ヽ( ̄∇ ̄*)

49ヶ月。今度こそ宝くじ1等を当てたいと切に願いながら記念日エントリー。
・・・ま、いつも通りの一ヶ月回顧ですが。


なんか・・・
あんまりお出かけしてなかったな。・・・在宅率高いからなー。
ちょーアッサリ、サクッと書き終わっちゃうよ。




 
7/11 星の大地に降る涙
 初☆地球ゴージャス!! すっごく良かった!もう1回くらい観たかった!
 ・・・春馬くん、キレーなお顔だったなぁ。


7/13 『MW -ムウ- 』特別講義
 ダークヒーロー・玉木宏に会えるわけじゃないんだけど・・・
 監督やプロデューサーから、いろんなお話が聞ける機会なんて
 そうそうあるもんじゃないからね。 面白かった♪


7/15 『山形スクリーム』試写会
 うはっ! ほんとにバカバカしい映画だった!(笑)
 ローソン店員役での三浦春馬くん登場には驚いたなぁ・・・


8/8 モンテカルロ バレエ団
 初☆モンテカルロ バレエ団!!
 前から気になってたんだー♪ 面白かった!楽しかった!美しかった!


-+-+-+-+-+-+-

テレビで映画、テレビで舞台、いっぱい観た。
出かけないから楽チンだし、結構充実しててイイ感じなんだ~♪
しばらく、ちょっと節約モードで楽しもう。
・・・とか言いつつ、思いつきで連日予定入れちゃったりするかもだけどね。



ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2009-08-10 00:17 | ★お知らせと記念日★ |

<< BIG BIZ ~宮原木材危機... 地震だ。 >>