人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2~3本立て

テレビで映画。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
を観た。

で、21時からはトルネード 地球崩壊のサイン を観ようかと。




 
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

のクソババァ・・・(←口が悪くてごめんあそばせ)
ちょームカつく! (冒頭のクソガキへの怒りを忘れるほどだわ!)
あと、あの魔法大臣!真実をねじ曲げるんじゃなーい!!

まぁ、権力さえなければ、ただのオッサンとオバサン。
殺されなくて良かったね~(黒笑)

これからどうなっていくのか・・・気になるわー。
でも、映画・・・どうしようかなー。とうとう、大画面で観ちゃうか??

・・・なんか、ロンが気になるのよねー。イイヤツ♪



ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

一作目とはテンション違うのね、鬼太郎・・・
やさぐれてる・・・(笑)
まぁ、そうだよね。報われない。。。

人間はほんと、ひどいな。
ぬらりひょんの味方はしなくていいけど・・・
人間なんて助けなくてもいいんじゃない?って思っちゃう。

あの主題歌、いいな。
中村中の『風立ちぬ』・・・

来週は、『クライマーズ・ハイ』だな♪
『ナイトミュージアム』は、録画せずにリアルタイムで観る。
・・・『オルトロスの犬』は、どーしても録画しておきたいから。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-08-02 20:40 | おうちで映画。 |

<< 希望の光 途中から >>