人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二話

お、お父さん!?
ソフトバンクのデカストラップですよね?

全然さりげなく“なく”フレームインしたよねー。
・・・長谷部刑事、最近、機種変したんだね。(ぇ?)

CMだけじゃなく、ドラマの中でまでアピってくるか。ソフトバンク!!


あ。オルトロスの犬の話。


あー。亮ちゃん・・・
でもさ、こー言っちゃなんだけど、アイツの場合は・・・いいよ。
悔やまなくてイイ!!
もー、あーいうヤツは、ほんっと憎たらしいからね。
なんなら正義だ!!

・・・っていうのは、よくない考え方かね~?
竜崎というか・・・キラ的発想。情状酌量の余地もない犯罪者撲滅~!!





 
そうそう。
忍成修吾・・・急にされたその質問に、その答えはヤバくないっすか?
とりあえずは、「いろんな人を治す!」ってしか思いつかないと思うんですが。

んで、なんやかんや利用されちゃったりして、ムカついちゃったら、
「この力があれば、金も権力も思いのまま!щ( ̄∀ ̄)ш」
って思うだろうけど。


来週はどうなるかなー?
まだ、タッキーより亮ちゃん派。 今後変化していくかしらん??
あー。楽しみ、楽しみ!!



・・・てか。
蔵之介さん・・・“悪魔の手”に興味持ち過ぎじゃね?
なんか、キケンな感じがするわー。。。
by さや | by SAYA-PEA | 2009-08-01 00:12 | テレビっ子(。-∀-) |

<< ゴシック 選べるギフトプレゼントクイズ >>