人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選べるギフトプレゼントクイズ

帰りに、秋葉原に寄り道。

お買い物が終わってから、auケータイのお値段チェック☆
なにやら・・・auフェア開催中。
今日は、二宮くんがCMで素晴らしい金魚すくいっぷりを披露してる、
あのHi-Vision CAM Wooo ケイタイの発売日とのことで、大変な賑わい。




  
選べるギフトプレゼントクイズ_e0023247_21441358.jpg
そして、こんな紙↑を発見。
すると、おねーさんが話しかけてきた!

1問目は、いっぱいCMで言ってるから知ってた。
3問目は、機種を教えるだけだから簡単。

2問目が、まったく分からなかった・・・んだけど。
おねーさんが「じゃぁ、ヒント。1万円です!」と。

・・・・おねーさん、それはヒントではなく、答えです(汗)
「福沢諭吉です」とか言っていただければ、良かったかもです・・・(笑)

で、全問正解したので(・・・ぇ?)、プレゼントGET!!
ハンカチタオルは、いっぱいあるからもうひとつのにした☆

選べるギフトプレゼントクイズ_e0023247_2144259.jpg
選べるギフトプレゼントクイズ_e0023247_2144327.jpg
これ、なーんだ?

・・・ブックカバーじゃないよ?


正解は・・・

選べるギフトプレゼントクイズ_e0023247_2145199.jpg

缶クーラーでした。
夏ですから、やっぱり保冷できるものがあると嬉しいかなー♪って。


・・・プレゼントはもらったけど、まだ機種変更はしません。
できません。。。(遠い目)
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-31 21:56 | ビバ☆au!! |

<< 第二話 かえるの合唱 >>