人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえるの合唱

♪かーえーるーのーうーたーがー きーこーえーてーくーるーよ

かえるの合唱_e0023247_015251.jpg

工作したっ!
Canonのクリエイティブパークのペーパークラフトで、切って貼って組み立てて、
出来た、デキタ、できました♪




 
かえるの合唱_e0023247_02514.jpg

サイドにあるハンドルを回すと・・・

かえるの合唱_e0023247_0217100.jpg

かえるの合唱_e0023247_022497.jpg

かえるピョン、交互に口を大きく開けちゃうの。

かえるの合唱_e0023247_023022.jpg

うん・・・回転方向は重要ね。


かえるの合唱_e0023247_023623.jpg

中身はこんな感じ。“カム”です。


こういうカラクリ系の工作は、作った後が楽しくていいなぁ♪
のり付けとか、結構ザツだけど、パッと見はイイ感じに見えるし(自画自賛(笑))

うちのプリンターはCanonじゃないけど、このサイトは良い☆
アレもコレも、作りたくなっちゃうのよね~。


・・・昨日挫折したヤツ、どうしようかなー。
あとちょっとなんだけど・・・そのちょっとがかなり大変なんだよなぁ。。。


とにかく。
今はもう、眠い! 眠くて仕方ないので・・・寝るっ!
おやすみなさい☆
by さや | by SAYA-PEA | 2009-07-31 00:25 | ツクッテミタ( v ̄▽ ̄) |

<< 選べるギフトプレゼントクイズ 肉喰おー >>